FC2ブログ

04/29のツイートまとめ

mmd77

アイギス糞重問題 これはもう気分転換に遊ぶゲームではなくなってきたってことかもね
04-29 10:36

ピクシブ はじめて宣伝してる商品がランクインしたんやな♪ うれしいな♪感謝!
04-29 14:08

暴れてセキュリティに押さえられてその際瞼切ったぐらいで気が動転して気絶とかw あと無頼なら知ってるだろうけど乱闘するなら舌ピアスははずしておかないと色々千切れるぞw
04-29 15:29

あと頭はちょっと切っただけで大量に血が出るんだよね 不思議!
04-29 15:30

ディアボロ 大型モンスターハウスでハイウェイトウヘルとダイバーダウンが大活躍した ああいう闘い方もあるのね あと ダイヤーさんって凍らせたら一発で死ぬのねwよくできてる!
04-29 15:47

キンタローのラブライフの人は ドラクエから来た種族だというコトがわかる造型になっております
04-29 16:41

組み体操信者 どうしてもやりたければ まずは子供達の骨や体が弱ってるんだから 家庭科の徹底と相撲やレスリング、柔道なんかの とっくみあい系の稽古をガシガシさせるのよ まずはそこから♪ 面倒くさかったら たかが運動会の教師のオナニーなんだから やめればいい
04-29 16:58

草刈さんきてたのか!しかも名台詞を連呼しまくって帰ったのか!!いいなぁあ超会議!!
04-29 17:17

明日は アイカワショウに高木 明後日は東軍メガネで嫌なやつに見える嫌なやつも来るのか いいなぁ
04-29 17:19

今 俺の中で昼飯をハンゴウたべて 残りハンゴウを腹が減ったら少しづつ食べるのが熱い!!昆布で味付けした冷や飯マジ偉大!
04-29 17:50

手アレが治まるまで風邪薬の抗生物質を試しに飲んで見るマン 今回は弱ったからねぇ
04-29 18:15

ワンパンマン弾かれるまでつけとこう
04-29 19:27

弾かれたのであべまにするw
04-29 19:27

ヤッターキングダムだ!
04-29 19:33

今日もブログを更新するぞい
04-29 21:12

ほい ブログ更新おしまい♪ 少し休憩して風呂稽古して晩稽古終わらせて寝る!
04-29 21:34

ああ 今日金曜日かw何故か土曜日と思ってたよ
04-29 22:13

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ