FC2ブログ

04/30のツイートまとめ

mmd77

沢蟹 生はアレな目に見えないサイズの寄生虫が入ってる可能性があるからしっかり火を通して食べないとね 同じ淡水の蟹を生で食ってはいけません!では食べてみましょうってベアグリルスが頭からかじりついて食べて一晩中下痢に悩まされてたのを思い出すw
04-30 12:34

ジョイマンはもうトークが死んでたからなぁ パーフェクトぎゅーマンみたいに何度も復活は出来ないだろうね
04-30 14:02

今見てる女王様に聞く番組 ひとりだけオバア様がいて吹くwひでぇw
04-30 18:20

ホイ 今日もブログ更新しちゃうぞい♪
04-30 20:48

ホイ ブログ更新おしまい 風呂稽古行って柔軟して寝るスタンブロー動画で妄想力を溜めて寝る!
04-30 20:53

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ