FC2ブログ

05/01のツイートまとめ

mmd77

艦これアーケード 沖ノ島海域 (13:48) https://t.co/1igfPJfnrq #sm28732176 すげーな ゲームだわ これは朝から並ぶわ つうかこれ時間制限で遊ぶのと一緒に飯を出したり性処理してくれる風俗店が出たらすごいことになるなぁ
05-01 09:36

ああ 建造もできるのかSEGAすげーな
05-01 09:41

ホモよ!の人のパンパカパーンがレアの合図なのねwすげー
05-01 09:44

つうかゲーセンの24時間ライブカメラとか視聴者数稼げそうw
05-01 09:45

ドラゴンボール超破壊神トーナメント 最後まで面白かった♪ いやあごめんなさい鳥山先生の呪いが少しづつとけつつあるな♪
05-01 11:34

キングリュウ恐ろしい子!
05-01 11:49

小日向秀吉は老いてきて更に孤独になっておかしくなっていく中、秀吉が子供の為に泣きながら家康に後を頼むシーンの演技が楽しみなのです
05-01 13:29

ああ ここでももテツの音楽だったのねw
05-01 14:05

中畑と遭遇ってところがリアルw
05-01 14:10

メッチャ悦んで笑顔のペペの顔が怖かったw
05-01 14:10

それは娘も嫁も縁が離れていくわw
05-01 14:24

永野の顔が死んでるw
05-01 14:41

キムタクの代わりの池麺はいるけど CMのアイドルぐらい無茶なアイドルが出来るアイドルはいないんやなw 積み重ねと心意気の差やなw
05-01 14:50

メチャイケ 終わりそうな展開やね パーティの日に最終回やって 思い出の地を修学旅行で回って 思い出のゲームをやって 言い感じに10月前に終わると
05-01 16:28

ああ やっぱこないだの親族の不幸の為に休んだって義理のお父さんが亡くなってたんだな
05-01 16:44

泣けって言ってるw
05-01 16:46

死人も容赦なく使うメチャイケ容赦セン!セン!セン!セン!
05-01 16:47

今94階 エアロスミス ドラゴンズドリーム しげちーのスタンド シンデレラも出たけど 未だ大好きなアヌビスが出ないので苦戦中w
05-01 17:24

このキリストっぽい人 なにもしてないのにスライムが避けたw徳ww
05-01 20:12

真田丸 ああ 面白かった♪ あの秀吉の心のよりどころが温かい人で一杯でよかった あと 徳川殿も人徳である程度動くからムチャシバイを頼んだ際の細かい演技(手のつなぎ方とか)と半分ぐらいはお互い本音だろうなってトコがすんごいよかった♪ 孤独になってぶっ壊れちゃうのが哀しいよね 秀吉
05-01 21:14

秀吉チームはサイコ説は先週見ただけだとそうなるけど 今週の熱いところや弱いところも秀吉なんだろうね~ あの城で一番やべえのはキチガイの茶々だって
05-01 21:15

さて ブログを更新してしまおう
05-01 21:26

砂漠でクリームが出たのにわれを忘れ 防御ディスクがしょぼかったのを忘れてゲブ神に挑んで死亡w まあクリアした後はこんなもんよw
05-01 21:45

ああ アクト2があった…すもうた!!
05-01 21:52

ほい 更新おしまい 明日も書くぞ!
05-01 21:53

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ