FC2ブログ

05/04のツイートまとめ

mmd77

真朱雀は無理だな 特に4ターンぐらいに一度わく糞虫がどうしようもない
05-04 01:19

攻略サイトを覗いてみたけど これは糞メンドクサイので俺はスルー
05-04 01:24

ニコニコに飽きてきたら釣りTV 釣ったものは食べる派なのでバス釣りはあんまり好きじゃないけど 人の力と知恵と技術を全部使って闘うスタイルは大好きだなぁ♪
05-04 10:41

あの清水ミチコのブス演技がヤフーニュースになってて吹いたw まあアレ以上の演技はできないからあの回だけでいいのかもね
05-04 11:37

疲れたのでブログいじるの一旦やめて飯喰って昼寝する
05-04 12:37

フラッシュ やっぱ地上波版もいいやね♪ あと地上波でやるにはやっぱ最後は微妙な若手の歌手の歌は大事! 本当はこのあとにジャパネットタカタがあったら最高!最高!!
05-04 13:49

あと結構見逃してる情報多いな~ グロッドの檻そこで紹介してたのね
05-04 13:50

うわっレベルの低い時のウェザーリポートよわっ!!(吸血鬼ハウスでおしおきされて死亡) デス13で先に周りを眠らせてからぶちかますべきだった しっぱい!
05-04 14:38

大風で学校の武道場の屋根がハゲかけてて吹く 自然マジ強い
05-04 14:40

あと健康管理が下手なので 明日から4日働いたら1日休めと言われたので そうします 仕事続けても効率が落ちるのは困るからね
05-04 14:41

御成ガチャ 最終回のころに出るのか 御成ガチャ ほしいですぞおおおおおお!!
05-04 14:58

逆に考えるんだ 1日休めば4日好きなだけエロイ絵がかけるんだって!
05-04 14:59

マツコ ああそうそう 赤坂って人の無礼な物言いと汚い喰い方が流行り出して大食い見るの一時やめたんだわw(ビデオスイッチオフー)
05-04 15:53

ボディビルとレスリングの二束のわらじは方向性が違いすぎるから無理だわなw ボディビルにはがりがりだもの TV局やらせすぎでまた金のガチョウ殺してケツ穴ほじって満足してるなw
05-04 16:54

さて 普段出来ない稽古もやっちゃったけど あとなにしようかね お金が無いとお休みは困るなw
05-04 17:32

私信のラインまで出しはじめたか もう岡本ナツキのバグリ具合はそろそろ流石のTVでも限界かもしれんね
05-04 18:08

大剣の中二病ネームの10秒チャージの技メッチャ強かったのね コクエンオウ10に行く前に 3を開放してくるわ  #モンハンクロス
05-04 18:39

モンハン集中しすぎて頭が痛いw ただエリアル大剣はコクエンオウ道場にずっと通ってたので大分いろいろ余裕が出てきた つうかコクエンオウってでかかったのねw クックだと飛び越えちゃうw
05-04 19:47

ほいブログ更新するぜ
05-04 21:16

ほい更新完了 今日は晩稽古が出来る元気があるのでまずは風呂稽古
05-04 21:20

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ