FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

mmd77

ケンガンアシュラ 面白かった♪ 次は19日か 楽しみだ♪
05-05 00:17

風すげぇな!
05-05 00:19

マカベ可哀想w
05-05 00:33

予想としては 1はリ・アッセンブル そして2は ファイナル・アッセンブル か ラストアッセンブル
05-05 11:08

私の名前は炊飯器の準備を済ませてスイッチを押し忘れるマン!
05-05 12:25

ブリッツスカー!ブリッツスカー!(ライン除けしてきたキムカッファンにカウンターで鳳凰脚をきめられながら)
05-05 13:39

中西がしばらく見ないうちにおじいちゃんになってて吹いたw
05-05 16:39

寿司食いテェ
05-05 16:40

大食いも早食いもいいけど 食い方が汚い奴だけはNG
05-05 16:43

たっぷりたらこは寿司じゃないw
05-05 16:50

一番面白いのはダウンタウンの前でそつないコメントをきちんと話すフカワ
05-05 16:51

そらそんな屑を量産してキチンと躾けなおさない程度のしれる家には寄り付かなくなるよw
05-05 17:07

ああ 次は有吉の親父殿だな
05-05 17:08

オートレースっておじさんとおじいさん戦士ばっかりなんだなぁ
05-05 17:19

マウントトバさん!!
05-05 17:21

若い頃のババは動くねぇ
05-05 17:22

弟子と楽しむ馬場に和む
05-05 17:23

ババに対して弟子がローリングクレイドルwwギロチンドロップww
05-05 17:24

冒険なんとか これはラジオ代わりに聞けないなw
05-05 18:07

今更ながら回転機能って便利だね~スニーカーだけはこれで描こう
05-05 18:53

うんうん回転寿司の〆の麺モノは解るわ~(どこにいってもウドンを頼みながら)
05-05 19:01

すげー 中二秒カウンター大剣ぎり 滅茶苦茶強いw 早めに切り替えればもっとコクエンオウ楽だったろうねぇ~ 今からランク10を三回クリアしたら後は武器でも作らない限りこないねぇ♪  #モンハンクロス
05-05 20:57

ハナの黒いつぶつぶが気になる人は毎日40分ぐらい風呂で換気扇切って湯船に浸かりながら柔軟すれば簡単にとれるのよね~ あと加齢臭も取れるし頭皮もメッチャ元気になる
05-05 21:02

毎日続けて 全身からでる加齢臭の体調悪くなるぐらいこいいのがで出したら あともう少し 毛穴ってけっこう古い油が残ってるんだねぇ
05-05 21:05

よし風呂ー
05-05 21:08

飯をメッチャ食う39の女のコンカツねぇ 俺だったら別の奴と結婚するかな
05-05 21:22

すげー エアマスターとかルチャラブレみたいだ
05-05 21:23

本編が始まったと思ったら 二回でまたオリ展開なんやなw けど今度のは糞仙人の妄想とかより面白そうなのでみるんやな♪
05-05 23:38

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ