FC2ブログ

05/08のツイートまとめ

mmd77

日曜朝は晴れたら 朝飯出来るまで神社巡り散歩 最高やね
05-08 10:14

ベテラン芸人二人のオチがサンシャインの物真似w
05-08 10:30

腰痛に薬? ちがう 根本的解決には歩くのと柔軟だ!人間の体マジスゴイ!
05-08 10:35

ハンバーグ師匠いたのかw
05-08 10:37

今回のコメディ回もキチンと格闘を入れてくる中の人の有能具合! ドラゴンボールは面白いなぁ
05-08 11:26

昨日見た神社の夢は面白くて 山の中の農道を歩いてたら 急に鳥居が上から見たら三角形になるようにつないであるのが中心にある神社があって 試しにはいってみたら 巫女さんがお金が大好きだったw 人間臭くていいなぁ♪
05-08 11:35

竜神様が眼が赤くなったら津波が来るから避難しろ って言い伝えのある祠の竜神像を馬鹿が悪戯で竜神の目を赤く塗って 竜神様が予告どおり大地震と津波で馬鹿とその村を押し流すって昔話は有名ですよね なにも起きなければいいけど
05-08 11:49

昼寝をしようかと思ったけどまだ余裕があった
05-08 13:01

今日はブログいじる合間にアカムを久々に狩りに行く エリアル大剣のいい練習相手になるわ♪
05-08 13:25

dlsiteのきょうの東方漫画祭りすごいな リアルでも東方漫画祭りやってるんだよね 確か
05-08 13:27

イノコマックス太ったな!
05-08 13:40

アカム ハンマーよりソウケンが早かった気がするな 後で挑もう
05-08 14:43

え コトユウキのポウ 審査委員が封印したのかよ キャラ付けって大事なのに勿体ない!
05-08 20:16

扱いの悪さに年取ったりクマのちゃんちゃんこ着てるのを見て若返ったり 徳川の与力になって年取ったりしてたけど お姉ちゃんが生きてたので屁でもなくなったおじさん 中の人すごいな!
05-08 20:51

鈍器大剣 俺には使いこなせないので他の鎧を作るよ 無理だったw
05-08 21:35

うし更新おしまい 風呂いって稽古して寝る!
05-08 22:01

結局エリアル大剣は 新ゆうたに お守り[乗り6&3スロ]が一番楽かもしれんね
05-08 22:03

あとは適当に属性をあわせれば相性悪いモンスター以外なら15分針でいけるとおもう
05-08 22:07

甲子園に降って来た魚 ナイトスクープにも出てたあの猛禽が落としたんだろうね
05-08 23:28

NHK 気軽に見れない環境なので すぐ見れる真田丸と相撲は羨ましい
05-08 23:54

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ