FC2ブログ

05/09のツイートまとめ

mmd77

ウカム大剣はやわらかいやつにだけ使おう  しばらくは属性ありで十分
05-09 00:33

セブンHD社長 それは不和はあったし今も残党勢力と闘ってるって言ってるのと同じだw
05-09 09:40

今日は何故か元気が出ないな~エンストかな?
05-09 11:34

コトユウキは はやくポゥの復活をさせたほうがいいって!積み重ねたキャラ付けがもったいないって!
05-09 11:47

健介は正直悪い噂が多すぎて 芸能界の仕事は難しいだろうねぇ 現場でいじめてたADとかが偉くなってるだろうし
05-09 12:08

ダイゴ なにやったか知らないけど 顔がずいぶんとうま味がでてきてヒョットコみたいに歪んでる上に 眼が他人をうれしそうに馬鹿にしてるなかなかの詐欺師顔になってて吹いたw お前なにやったw
05-09 14:22

これが 魅せる筋肉から使う筋肉に切り替えてどっちつかずになりそうな番組かw
05-09 14:24

春日は技術的な基本部位が駄目だもの お笑いも若林がいなかったら売れなかったんだから もっと基礎からやらないと
05-09 14:29

まずは構えた際に重心をもっと落とす練習をしないと勿体ないよ
05-09 14:30

レスリングは吉田ほどじゃないけど日本男子も結構技術あるから まあこうなるわな
05-09 14:34

いいなあ カホリ&詠心館での鍛錬
05-09 14:38

来週は斉藤が失格になって春日が予選落ちしてきんにくんは元気なのを見せられるのかw
05-09 14:39

元気になってきたので筆をふるうんやな 三食コメが無いと今月は駄目だなw
05-09 15:21

体調がずっと優れないなぁ~と思ってた理由がわかった 低体温からくる余分な発熱だw
05-09 15:54

溜め大剣使いこなせないマン!諦めた!
05-09 16:18

エリアルソウケンのほうがアカム銀行は上手に早く倒せるなぁ まだまだ大剣使いこなしてないや
05-09 18:31

BXは最後のワルーサの悪夢の面が遊ぶのが嫌過ぎて二週目はそこで止まってた …二週目の真のEDはまあどうでもいいかw
05-09 23:21

困った時のあめばテレビの釣り番組
05-09 23:43

散々引っ張って 40分格闘しましたが瀬の奥に潜ってしまった魚は上がりませんでした!ってオチ!! すげぇ!!w
05-09 23:46

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ