FC2ブログ

05/10のツイートまとめ

mmd77

アレルギー反応おさまった 寝れる
05-10 01:11

時期柄新玉しか売ってないのでまた再来週買いに行く あいつらは速攻痛むからなぁ
05-10 11:16

ゴールデンカムイは300円で売れた 高価買取中!勃起!!
05-10 11:19

今日から二つ名ディノを楽に倒す為に白疾風装備を作るマンになります(ブシドーハンマーでボコボコにしながら)
05-10 11:31

ネット代がGWの関係で来月になってるとか計算してなった 死
05-10 13:19

ゴリケンさんは膝が悪いのと腰が悪いので背筋が曲がってるんやな 早く直せば剣道もっと上手になるのに 勿体ない
05-10 13:20

水素水を飲んで元気になるのならそれでいいんじゃない? 信仰だもの~他人に強要とかしないかぎり何もいうコトは無いよ♪
05-10 13:31

今日は銭のやり取り&確認で一日が終わりそうなのでブログを更新したら休みにするw 電話や計算、細かい情報の確認は 別のベクトルで疲れるので執筆は出来そうにないよ~
05-10 14:26

ほい お休み~後は電話待ちで今日はなにもできない!w
05-10 14:52

なんの金かわかったので安堵中 少ししたら仕事する
05-10 15:17

DMM等 各ソシャゲ会社がアップを始めました
05-10 15:18

今日は本当にいろんな電話応対をしてもらったけど 無事解決したし 銀行やNTTの徹底した教育に感動したので4時になったら仕事する 電話応対はキチンと仕事してる場所には必要以上に丁寧に話すとやっぱいいわね♪
05-10 15:21

かわいいけどカレーは美味しくないんだろうなぁ
05-10 15:25

あとは忘れずに銀行から小銭を引き出しておかないと 月末死ぬ
05-10 15:31

ハンマーは未だ使いこなせないので相手のチンコにブシドーでもぐりこんで延々なぐり続けるおじさん 白疾風は15分貼りで死ぬ
05-10 15:38

マザーに小池先生が!!
05-10 15:40

ムリデース ヤシュミマース
05-10 16:53

あの伝説のお嬢様ウンコゲーを遊ぶ
05-10 16:53

イレギュラーが続いてHPがゼロだったみたい 一時間パソコンの前でペンを握ってモニター見てたw
05-10 16:55

無理だったw
05-10 16:58

このタイトルロゴに懐かしさを感じる男!!
05-10 19:00

結局伊集院ラジオを聴きながら倒れるように1時間半寝てしまったw 心労マジいつもの鍛えてる体と別の部分で疲れる!刀振りたかった!
05-10 19:09

なるみがガリガリになってて吹いたw 育児は大変だな
05-10 19:54

過ぎるは 隆史となおみがいて爆ぜる番組だねぇ 明るい!
05-10 20:06

#城プロre  しばらく七尾城の上限アゲの為に毎日通ってログインだけはする ゲームは新ストーリーか緊急が来るまでスルー
05-10 20:19

今月は稽古も無理なので我慢 小麦だけだと手が超荒れて仕事に支障がでるからね 諦める
05-10 20:52

だけど 朝のランニングと半ばの山稽古はシマース!!(元気な声)
05-10 20:53

大怪獣ラッシュにドハマリ中 このノリのアニメもっと見たいなぁ
05-10 21:09

ホイブログ更新おしまい 風呂行って柔軟して寝る!
05-10 21:47

ELONA お給金の得方が解らず餓死したw まあ最初はこんなもんかw
05-10 22:40

肉フェスではなく 食中毒フェスだったでござる
05-10 22:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ