FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

mmd77

くそー!!瞬き蛙の群れめ!あと10階まで潜ったけど頼みの綱オラクルの神殿がどこにもなかった!!(死亡)
05-13 00:52

ガンダー怖いなw ひょうきんなデザインの怪獣のジョーズ的襲い方マジで怖いw
05-13 09:44

ウルットラッフロッティアッ!
05-13 09:47

#千年戦争アイギス  ファイヤーフォックスだとカクツクけど動くなあ クロムなにがあったんだろうね
05-13 10:29

ダンジョンクロウル 歩く際や敵と闘う際ののビープ音が欲しい
05-13 13:31

UDさん思い出される日 それが13日の金曜日
05-13 13:32

とか何とかいいながら油断して二階で蛇の毒で噛まれすぎて解毒する前に死ぬ(死亡)
05-13 13:36

しばらく悪魔格闘家の夢は諦めて タコ格闘家を目指すよ!(セントールの弓矢で死亡)  #ダンジョンクロウル
05-13 14:52

電通の二億から眼をそらそうと脇の甘いいんちきおじさんを叩くマスゴミと それを冷ややかな眼で見ながら海外メディアをチェックする一般人w
05-13 14:57

諦めて怒りのトロールになってまずはくりあを目指す  #ダンジョンクロウル
05-13 16:16

ああやばい トロール&トログの 眼が合ったら殺して食うプレイがIQが低くて超楽しい!w
05-13 16:31

IQ3で遊んでたら名前つきの緩い魔法を食らって即死(死亡)
05-13 17:38

トロルって鎧がある程度装備できるとわかって一気に進めるようになったw 風呂上りに獣の住処に突撃して金稼ぐぞ~
05-13 19:33

日本オリンピック委員会「2億の!2億のコンサル料です!!!」国税局「ほう」 舛添「返したらいいんでしょ返したら!!!」税務署「ほうほう」
05-13 19:42

ヒドラを爪で切り裂いたら首が8本になって喰われる(死亡) 深層に行く前に火の効力持ちの武器を持って行くのをわすれていたんやなw  #ダンジョンクロウル
05-13 19:53

あと鈍器か オルグが神のギフトでフレイルをくれた際に素直に貰っておけばよかったw
05-13 19:58

ぬあああん つかれたもーん!(ダンジョンクロウルで死にすぎて)
05-13 20:20

ほい晩稽古おしまい♪少しダンジョン潜って寝る
05-13 22:28

うし ここまで 寝て朝飯を食う
05-13 23:00

とりあえず 死肉喰っておなか一杯のときにトログ様に死体をささげるプレイ中 トログバリアーの使い方も覚えたので 早く両手持ちでもいいからいいフレイルゲットしたい(記述はココで終わっている)  #ダンジョンクロウル
05-13 23:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ