FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

mmd77

当たりローブが出ずにオークの精鋭と遊びすぎて首をはねられる グレイブ舐めてたw(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-14 00:34

眠気恋こいこい キタキタキタ!!イーグルマインダー!! ガリバーボーイー♪(ラリホーしっぱい)
05-14 00:52

電通の奴隷・日本報道機関という枕詞が出来たなw
05-14 09:43

BGMが欲しいときはコレ! あめばTVの釣り番組!
05-14 10:56

いいなぁ ナルトの鯛 旨いからねぇ
05-14 10:56

ゲーム日記がないとき=疲れて動きが緩慢になってとき
05-14 11:27

ああ コレか!!
05-14 11:27

ダウジングスティック! おじさん二人の全力の悪ふざけ&尺稼ぎww 後ろには大雨で氾濫気味の利根川w プロでもそんなに釣れねえよ!
05-14 11:32

山と食欲と私の更新がメッチャ楽しみ
05-14 11:55

流石に二日ロケやって少ししか釣れないとへこむ釣りプロオジサン二人に和んだw
05-14 11:58

見えざる恐怖舐めすぎてた 早めにテレポートの指輪を装備してランダムジャンプして別階に逃げるべきだった 霊視の指輪拾っておきたかった(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-14 12:42

プラチナ妖精とか今回のドロップは大盤振る舞いね まあ俺はもう満足してるのでストーリーをおうだけで十分 待ち時間が勿体ないのよねアイギス  #千年戦争アイギス
05-14 13:19

しばらく死に飽きたのでハンターに戻ってハンマーで白ナルガの頭をたたく仕事する
05-14 13:31

ようつべとかのCMでアホっぽい喋り方をすると馬鹿がうつりそうで即飛ばすマン
05-14 14:35

トトロ風hentai
05-14 14:36

福岡から高知か 新幹線使えばまだ早いけど 車だとフェリー経由でまあ10時間よね 特に高知はヤバイ
05-14 14:40

そうそう愛媛側のフェリー乗り場なにもないのよ コンビニもないwすんごい辛いのw
05-14 14:47

(いつもの糞下手な説明でカットされる薄っぺらイ幕末トーク)
05-14 14:49

(余りに説明が酷いので先にググッて詳しくなる)
05-14 14:52

やのとブルドッグとパーフェクトモンスターw
05-14 14:58

酔っ払って女将さんに迷惑をかけて矢野にガチ介護される斉藤w
05-14 14:59

地球優しくして(号泣) しかたないとはいえど思春期の娘にこうやって仕事してるお父さんはきついなw
05-14 15:00

運動してなくて忙しくて不規則な生活になると アレルギーも爆発するよね
05-14 15:02

(大量のドラえもんスタンプバグ) 今回の後半はキチガイばっかりだなw
05-14 15:04

パーフェクトモンスターは酔っ払うと 大雨の道路の脇でも寝ちゃうんだ♪
05-14 15:29

よくよく考えると今回は行き先決めて車で移動して酒飲んだぐらいしかしてないのかw スゴイ回だw
05-14 15:31

博文実家跡とか熊毛インターとかウチの近所通ってるなと思ったら ああ柳井から宇和島フェリー乗ったのか あそこはまた地獄よw
05-14 15:40

大分から松山に行ったほうが近いかな?
05-14 15:42

銭の計算してあと二週間の食費を計算する…米の値段しだいやな 正直今は体が弱ってるので小麦は手が腫れて眠れなくなるのよ
05-14 15:52

米五キロにするか米を二キロにして食材を増やすか悩み中 三食一合づつ食べてるとある程度動けるからなぁグヌヌ
05-14 16:02

3時間大食い生放送とかすげーなあめばTV しかももえあずとバービーちゃんは両方ともエロイので見るに決まってるじゃネエか
05-14 16:57

終わったので オジサンが釣りをする番組にかえる 海釣りと川釣りわけてくれればいいのに
05-14 17:07

けど川釣りの際の小さい浮き輪みたいなので釣ってる姿はかわいいので好き
05-14 17:08

6月半ばに30度を越え出したら準備をせねば
05-14 17:44

ルアーの人の竿捌きマジスゴイ
05-14 17:49

竪穴って3つぐらい一気に降りることがあるのねw 岡ジャイアントと見たこと無いデーモンの群にボコボコにされて死亡 (死亡)   #ダンジョンクロウル
05-14 18:49

松坂 太ったなぁ
05-14 18:50

釣りあめばTV 特に海釣りはダイスキだけど どの番組もはしゃぐおじさんのOPのさむさだけはどうにかならないだろうかw
05-14 19:05

ああ しまった相撲ダイジェスト見忘れた!失敗!! 明日の朝の楽しみにしよう
05-14 19:37

吉本が炎上マーケティングのチャンスを感じ 黙っとけ!と言ったのに 今までの積み重ねでうそ臭く聞こえる反論をべらべら喋り出すオモロー山下w 折角火種をある程度大きくして話題を持たそうと思ってたろうに 誰でもいいやって人が出てきて別のベクトルで火消しとか勿体ない
05-14 19:44

ほい柔軟おしまい 後は眠くなるまでボーっとする
05-14 22:00

ダイゴは育ちが悪すぎる&険が酷い上に あそこは岡山の古い人は嫌がる場所だからね
05-14 22:22

やっぱ品川さんはいいヒールだわ 定期的に見たい
05-14 22:29

ええっ 猛夫と大和遠距離になっちゃうのか 遠距離はな~匂いとかがなくなって文章からの脳内麻薬だけになって 脳内麻薬の分泌量が下がるからなぁ 一発ぐらいやっててもなぁ~
05-14 23:37

赤き醜きものが通常攻撃と織り交ぜて火を吐いてくるとは思わなかったよ…俺の吸血のアーティファクトメイス勿体ないことをした!(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-14 23:55

原文を読んでないから不確定だけど STAP細胞ではなくて、別の実験方法を試してSTAP現象を再現できたのと 実際にやったという実験で二ヶ月もかけてSTAP細胞の再現が出来なかったのは全く別の話だよね 更にそれを大学の研究所のせいに無理矢理摩り替えてるライターの経歴が酷くて吹いたw
05-14 23:58

赤き醜きものは見かけたら今度からは加速するか囮を召還して逃げるようにしよう
05-14 23:59

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ