FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

mmd77

さて 緩いパンツに履き替えて寝るか
05-15 00:06

栄養失調的ゲイリーがきそうだったので再起動&投薬 米は三合食べないとまずいなw
05-15 00:44

オシッコでるの待ち
05-15 00:48

うしきた 寝れる
05-15 01:45

ハマカーン浜谷を見ると半蔵を思い出すw
05-15 10:30

あれ オテンキの柔道モンスターじゃないw 吉本に佐田をねじ込まれて首になったなw
05-15 10:34

太田って人は圧倒的スタミナ不足だね 柔道だったら走り込みとかサーキットとかもっとするんだろうね
05-15 10:36

ハートが弱い気が狂ったオバチャンライダーじゃ無理だろ
05-15 10:39

そして陸上部で視聴者の若返りを図るのね 中の人あたまやわらけー
05-15 10:42

キヨシ師匠ももう下の制御ができなくなってるからね~ 時間は流れてるよね
05-15 10:59

さんまさんのイケザキの香辛料的使い方マジ上手い
05-15 11:15

自力で上がって来い=俺以上に売れてからもう一度来いってコトだな 上手い言い回しだなw
05-15 11:19

真田丸 KOUSHIROUもくるのかw楽しみだw
05-15 11:19

秀吉の人62歳だったのか わけー!!
05-15 11:20

ポールダンスおじいさんの 鍛えてある体
05-15 11:43

出てくるだけで面白くない芸人さんってすごいな!
05-15 11:48

人形ダンス怖いww
05-15 11:52

暗黒のフォースに目覚めたのかww
05-15 11:53

水を浴びる芸
05-15 11:53

今度は超神水の話を掘り下げるのか すごいな今のスタッフ
05-15 12:26

こないだのゴリパラのクレイジー具合は 顔にぼかしを入れたら密着!精神病棟24時的内容でも十分放送できるクレイジー具合だったからな 最後の土砂降りの道の横で寝るのもあわせてw
05-15 12:29

オークの召喚師の麻痺の杖を舐めてたw 最後にオーガがいるとかw動けない上に減速してボコボコにされた まずはトログのマジックバリアを貼るべきだった(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-15 15:45

ベッキーを見たくて仕方ない隆史はきめぇなw
05-15 16:38

隆史 それ新聞のインタビューともまた内容が全然変わってるぞ 騙されてんじゃねw
05-15 16:49

結局40万払わせたのは事実じゃねえかw なにやってんだよ芸人二人w
05-15 16:52

うちの近所の農家さん達も蜂とムカデにはどうしてもやられるのでムヒEXは常備して仕事してるわ~
05-15 17:42

最近飯を食った後はすぐ動かずに モンハンでモンスターを一匹狩るようにしてる アドレナリンも出て眠くならないし 食休みも出来るので非常にありがたい♪
05-15 17:47

疲れたら東島とハマグチェがイチャイチャする毛糸ヨッシーの動画を見る
05-15 17:49

竹山とかたむけんとか宮迫とかが擁護しても サウスパークのジョンベネ事件の回を思い出すw
05-15 18:35

秀吉マジここまでくるまで騙されまくったんやな 最後は糞を漏らしながら狸殿に未来を懇願して裏切られるんやなw 実は日の本一さびしい男なんやな あと来週からは弟が死んだりしてどんどんキチガイがとまらなくなるんやな 今回の織田家を取り込んだトコで秀吉政権崩壊のスタートやな
05-15 20:49

あといどまじんは NHKが朝鮮戦をやるわけ無いからナレで九州に封印されたんやなw
05-15 20:51

風呂に入って体拭いてたら尋常ではない長い髪がごっそり束で出てきてビビる 多分今日の神社巡りの際に通っちゃ駄目な場所を通って連れてきちゃったんだろうなと考察したけど ちょっと待て裏飯屋も無しかよ!と腹が立って真言&サンポールで綺麗にしたトイレにシュートしてやった
05-15 22:53

キチンと枕元に立つとかするならもっとキチンと丁寧に払うけど そんな卑怯な態度をとるならコッチも容赦センセン!!
05-15 22:54

オリンピックがあるからでかくて綺麗なテレビが売れる!というアホの発想w
05-15 23:35

はい今日はなにもしない ここまで!
05-15 23:38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ