FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

mmd77

#ダンジョンクロウル とりあえず10階まで降りてきたけど ヤバイ ヒドラ対策が全然できないのに湧き出した 装備が爪だから首が増えちゃうんだよな~トログ様の友達を毎回召還するわけにもいかないし 困ったw (手記はここで終わっている…)
05-16 01:08

ヒドラ用のフレイルを探してオークの坑道へ 竪穴に落ちた後にテレポの罠で敵の群れのど真ん中へ フレイルを持ったまま無双しようとして失敗 爪に持ち替えておけばよかった!(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-16 01:53

勢 最近技がひかってるなぁ~ あれは柔術でいうトコロの崩しよ
05-16 10:23

ポの人は今はリズムがとれないからちょっとしたミスが目立つねぇ ポの封印解除すべきだって
05-16 10:28

ハクホウ 調子がいいときは本当に横綱相撲とるねぇ~ やばいときは怒られるけど勝てる方法に切り替えるのも好き
05-16 10:31

東方ってすごいな 橋姫やヤマメもいるのね 奥が深い!
05-16 11:09

韋駄天寿司か~ 回転レーンが少し早そうw
05-16 13:59

ソニック?…ああ 関節のパニックか!w
05-16 14:00

やった 久々にヒドラを狩れる装備が手に入った!とりあえず蛇穴と獣の住処を最下層を残して全部狩ろう 装備の徹底した強化よ #ダンジョンクロウル
05-16 15:32

ペンキ屋のターザン いいやつだな!タマゴ蛇でこんなコントが見られるとはw
05-16 16:17

ウイン10に苦しまされるネイビーに吹いたw 別に何処でも最新のOSが動く性能のマシンが必要ってワケじゃないからね マイクロソフトはXPでも動く無駄が無くて軽い新OSを作るべきだって
05-16 16:20

水場に行くときは飛行の腕輪が必要だったな まさかニンフの召喚師に囲まれて逃げる最中に水に足をとられて転んで死ぬとか思わなかったw 油断したな~(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-16 17:03

矢野ちゃんをさがせは何度見てもホラーw
05-16 18:10

カバちゃん声がクロちゃんみたいになってんな 大分綺麗なおばさんになってきたけど これから改造人間は維持が大変よ
05-16 18:29

なにこの魔法付加の巻物(操作ミス) ああっ大事な毒液のメイスが火炎のメイスに!!   #ダンジョンクロウル
05-16 21:41

ようつべのCMで前世がどうとか言い出して吹いたw ようつべのCM 今のラジオみたいやなw
05-16 22:48

8つ首ヒドラに火炎メイスを装備せずに挑んだ上に仲間を召還したり透明になったりせずタイマンを挑んでしまった ありものは全部使わないと死ぬのはローグ系のさだめやな(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-16 23:33

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ