FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

mmd77

サダノウミ エンドウ転がしてるじゃん♪ エンドウは賞金が美味しいからねぇ♪
05-17 10:15

相撲って足は持っちゃだめだけど 偶然支え棒になるのはアリなんだね~偶然w関節の少し上ってのがまた上手いなぁ
05-17 10:20

うめー 流行の引き落としをすぐずれて避けた後に相手に押させてからの体変更&突き落とし 相撲スゲーな
05-17 10:22

ポの人は張り手合戦を下からのアッパー気味の張り手で制しながら相手の弱ってる足に重心がかかるようにしてノドワからの押し倒しか 上手い!
05-17 10:24

キセはオールドストロングスタイルで攻めるねぇ~ハクホウだったらいつもの連中がブーブーいうモロテダシだったけど あれはあれでいいのさ♪
05-17 10:27

雄のゆいPは まだ左手からの技にこだわってるんだね~有名になった上に横綱相手にはまだ未完成の技はきつかろうに 頑張れ!
05-17 10:29

おお これが例の張り手+ブチかましスタンコンボか やっぱ横綱はすげえな!
05-17 10:30

ちょっと心配して助けに行った風に見せた!すげー カッコイイ
05-17 10:31

すげー かち上げだから肩かと思ったら真下から肘がせりあがってるわw それはお相撲さんにはキツイ攻撃だわw すげーなハクホウw
05-17 10:32

チャーハンすきそうな横綱 小結にやられてるじゃん ちょっと今期は体が小さくなってるね どこかいためてるのかもしれないねぇ
05-17 10:34

MMD キングジョーダーイスキ!!
05-17 10:47

ウルットラッフロンティアッ!!
05-17 10:50

食うものも無いのにまあ殺して食えばいいだろと獣の住処に突入 トログ様にもらったファイヤーデーモンブレードを装備し鍛えて対ヒドラ用に使おうかなと思ってたら あっブラックマンバ!バーサークで殺す!ああハラヘリで狂戦士になれない!噛まれた!猛毒で死亡!(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-17 12:08

親目線からみて危険回避能力が高いと思ってても 雨の日に野外ライブに行く程度の危険回避能力なので護身完成してなかったから 危険回避できなかったんやな 悲劇やな
05-17 12:23

黒澤のカレーは言い訳が付いてくるのか それは美味しくないな
05-17 13:55

何度見てもウルトラ怪獣
05-17 13:56

おお八雷神編終わるのか!とりあえず 進められるとこまですすめておこう♪
05-17 14:04

物理吸収!ウチにはハゲカブキマンしかいないし そんなメンドクサイ敵を倒す気にはなれないので緊急クエまで保留だな  #信長の野望201x
05-17 15:44

そういや 例の怪しい会社を紹介したD社には 手数料として幾ら払ったんでしょうね♪w
05-17 15:50

カラオケ中高生セックス 録画止めたよ!=表向きは止めたけど やってるのを止めて訴えられたらやってる動画をみんなで見ることになるけど どうする? ってコトだとおもう マンコは外では危ないからやめよう! 外でやってて追いかけてきた変質者と戦うハメになったお兄さんとの約束だよ!
05-17 16:57

2回目は二ヶ月以内と予想
05-17 16:58

プロサルファーゴル久々に見た やっぱよく出来てて面白い♪
05-17 18:30

https://t.co/kAhkONhD0u 大怪獣ラッシュ面白かった 続きマダー!!
05-17 20:41

久々のミノタウロスバーサーカー とりあえず獣の穴も最後まで潜ったしオークの穴も潜ったので次は蛇の穴にもぐって鍛え中 トログのマジックバリアまじありがたい♪あとはいい指輪と護符が早く手に入ればいいんだけど あと愛洲ドラゴン系の(手記はここで終わっている)  #ダンジョンクロウル
05-17 20:58

鈴木 グラバカで習ってるんだ 裏山鹿!!
05-17 21:09

無理だよ~ だって鈴木 自分より大きい人と練習して無いじゃん
05-17 21:12

菊池先生が泣くぜ~w
05-17 21:13

趣味は本当に合うんだよね鈴木と ただ もっと出来ない人とやろうって気概が感じられないので合わないと思う
05-17 21:18

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ