FC2ブログ

05/18のツイートまとめ

mmd77

CMのアイドル 私生活や闇の物との付き合いも嫌いだけど アイドルとしての動きやプロとしての姿勢、話術は好きなんだよね~ この辺が人間なんだろうね♪
05-18 09:19

更に深層に入った直後にあったラクシャーサの連続召還魔法を舐めてた 最後拘束の上に混乱させられて死亡とかいい勉強になった♪ あれだ シレンのゲイズ舐めてかかって復活の草を食って鍛えた装備を敵に投げて丸裸になって死んだ時と同じ感じ 今度は早めに倒そう(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-18 09:36

ダンジョンクロウル アビス 脱出…と(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-18 13:29

エンドウといい この回は寄りきりがおおいねぇ 技の応酬があった後によりきりなので緊張感があっていいねぇ
05-18 13:46

大砂嵐つえー うしろみつとったと見せかけて途中で持ち上げて釣り上げて押し出しちゃったw ゴウリキ!!
05-18 13:48

つえー!横綱相撲したハクホウつえー!! ツッパリが一杯見れる回で面白かった♪ 明日が楽しみだ
05-18 13:56

大怪獣ラッシュ これ素材がいいから カプコンにモンハン風に作ってもらえばいいのに もしくは無双
05-18 14:09

今日も山稽古面白かった♪ 一番よかったのは何時ものお気にの場所で瞑想してたら技を一つ教えてもらったコト ありがとう権現様 まずはすこし磨いて先輩に試させてもらうよ♪
05-18 17:53

おおっと おにぎり分が残ってない!! ちょっと早いけど飯を炊いとくかね
05-18 17:54

あと 今日の稽古は激しかったので 暑いのに湯気が出るぐらい血行良くなりすぎて指先が爆ぜて割れましたw びっくりしたw
05-18 18:03

雷食らって死んだ娘で商売第二弾!危険回避が凄かったけど雷当たって死んだ娘の銅像作るよ!! なにそれw
05-18 18:21

#ダンジョンクロウル  エルフの大広間 舐めて死に掛けたw 魔法やべぇなwもっと強くなってから遊びに行こう まずは沼かな?
05-18 20:45

沼クリア! 今 最後にデカイドラゴンとかいるんだね 糞ビビッたw 次は蜘蛛の巣かな?  #ダンジョンクロウル
05-18 22:04

宝物殿で大暴れしながらケンガンアシュラの更新を待つマン  #ダンジョンクロウル
05-18 22:56

すごかった宝物庫5階すごかった(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-18 23:32

やはり噂の8階だったのか 今度遊びに行くときはエルフの大広間を制したあとやなw
05-18 23:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ