FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

mmd77

寝れぬので眠気がくるまで豚戦士  #ダンジョンクロウル
05-20 00:19

#ダンジョンクロウル  ダンジョンに沸く名前つきの豚も仲間になる俺は豚王 深層はまだ怖いので次はエルフの大広間攻略する 次は沼 次は蛇穴 最後に宝物殿 これが終わったら深層に入ろうと思う(手記はここで終わっている…)
05-20 02:42

流石にコレ以降はミスが怖いというか折角育てた族長が死ぬのは辛いので無理矢理寝る
05-20 02:45

やっぱ 大砂嵐とか外人力士で足が長いと簡単に下に入られて負けちゃうんやな お相撲はおもしろい
05-20 08:58

ただ下に入った際に下手こくと ガガマルみたいな巨人力士に押し出されちゃうのも面白い♪
05-20 08:59

タカヤス(キンタマ袋みたいな人)はテクニック系で取組みを何度も見直しちゃうなぁ あとビデオの5秒巻き戻しとか作った人マジ偉い! こういう細かい足の攻防や上半身のひねりを生かすための横ミツ取りとかチェックするの助かるわ~
05-20 09:05

ああ ちょうど勝ち越し負け越しが解るあたりだから相撲が面白いのかw
05-20 09:07

巨人のカウンター気味かつ体変更180度から来る 関節極め気味の小手投げは 確かに吹き飛ぶわなwすげw
05-20 09:09

うわっ キセ強いな12連勝か
05-20 09:10

ハクホウ 張り手からの肘いれカチ上げが今はお気に入りなんだな GED最後ふらふらになって転倒しちゃった上に上で避けた白鳳の軽やかなでんぐりがえし! 今期はちょうしがいいねぇw
05-20 09:12

硬いところはキチンと足や関節を避けてるところもスゴイ!ヨコズナ!!
05-20 09:19

我がオーク軍団 沼四階でネームド召喚師以外 幽霊蟹に全滅! つえー幽霊蟹つえー 多分こいつキタロウのEDにいる奴だわ ヘーイヘーイ #ダンジョンクロウル
05-20 11:05

そうか 沼に入ると水の上を歩けても電気が直撃になるのか 水の上を歩いちゃ駄目だな(ネルガルというネームド召喚師とともに敵の落雷で死亡)  #ダンジョンクロウル
05-20 11:13

オーク軍団が落雷で全滅した際に脳内で流れた曲 https://t.co/SrFVDcycSS おぼえてろよー!!(アフロ爆発ドリフ顔で吹き飛ばされるMMD豚軍団)
05-20 11:18

次はこまめに杖を使って杖を強くしていこう おーれーぃ♪ #ダンジョンクロウル
05-20 11:19

オーレンジャーはロボのデザインはキテレツだけど話とこの歌は好き♪
05-20 11:20

あとこの曲はなんか哀しくて好きなのよね~
05-20 11:22

あとイギリス人がこの歌を好きなのも面白い いい歌に人種は関係ないねぇ
05-20 11:25

山下の言い訳は全部他人のせいにして完璧に練り上げてくるので ちょっとした詳細を突き詰めると簡単にぼろが出るのは昔から同じなのよね あと入江が何も言わないところが真実なんだと思うね
05-20 11:27

全部説明してくれる高橋 相変わらずいい人だw
05-20 11:30

オキシジェンデストロイヤー!!
05-20 11:36

CMのアイドル→中井ジャクチョウへ進化へ!
05-20 11:39

うまるちゃん大好きおじさんの漫画に吹いたw
05-20 11:41

アマゾン 今回のアクションはすごいと聞いてたので楽しみにしてたけど ワイヤースタントアクションバリバリですんごいよかった やっぱCGより人間の動きのほうが感情移入が出来て素敵! あとモグラ獣人が玄人好みの寝技使いでわんだw 次のも楽しみだ♪
05-20 13:16

ヴヴーッ アマゾン! 先輩ライダーが基本敵でも味方でもあるっていいねぇ |M0>
05-20 13:18

熱海の哀しいピエロゲームw
05-20 13:43

#モンハンクロス  二つ名は試練7で鎧と武器をいいかんじに調える必要があって面白い
05-20 14:10

マラソン社長がオチwww
05-20 14:14

私は豚王二世 前回の豚軍団は範囲魔法でイチコロだったので今回は丁寧に魔法使いと僧侶を増やすでオーク  #ダンジョンクロウル
05-20 15:32

おじさん達が適当に肉や野菜を買ってバーベキューすると 食材があまるよねw あるあるw
05-20 15:38

ウチの先輩がそれやって肉が酷いことになったw しかも料理しないから醤油しかなかった 焼くのは好きなのでガンガン焼くのよね 地獄!w
05-20 15:40

絶対を連呼する岡村隆史 コノ手の宣言する奴は言い訳して浮気してまたセンテンススプリングにすっぱ抜かれるわ
05-20 16:30

何度聞いても一回チューしてそれから先なにもしないで相手が何かするのをずっと待って勝手に付き合ってるコトに脳内でするオカムラタカシは気持ちが悪いw
05-20 16:36

恋する惑星はなんで女の人にずっと夢を見てるんだろうねぇ
05-20 17:09

ハクホウ 今期はお相撲とってる際の体が真っ赤で調子がいいねぇ♪ 去年の名古屋場所とかめっちゃまっちろだったのに 怪我が治ったんだろうね
05-20 18:46

ふふふ我が豚軍団の兵隊達が育ってきておるわ…5人か~ もう二人ぐらい欲しいのであとでオークの穴にスカウトに行こう #ダンジョンクロウル
05-20 19:18

豚軍団が三人になったので獣の巣最下層は諦めて豚王国寄って何人か補充して一度最下層手前までおりるかね  #ダンジョンクロウル
05-20 22:24

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ