FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

mmd77

暑いw 夏キテルなぁw 体が冷えるまで待とう
05-21 01:06

EOS三部は 廃棄惑星救出編からの カーター2挟んで 最後までみればいいのよね 合間のインヒューマンの話は いつものXメンすぎて糞つまらないw
05-21 01:19

痒みがとまらないので薬に頼る 今は食物繊維が少ない上に運動が足りてないから簡単に反応がでるんやなw 醤油もがまんやなw
05-21 01:34

寝れずに遊んでたら エルフの大広間四階で激戦中にオーク軍団は壊滅&死の魔道師にアビス送りにされて脱出口を探してる最中に死亡 そもそも脱出口ってどんな形なのよ!(死亡)  #ダンジョンクロウル
05-21 03:02

悪食が出ればもっと鍛えられたのに 無念だ… 三世に後はまかせよう(スゥー)
05-21 03:08

ガガマルはでかいからパワーもあるけど その分制御は難しいから引き落としとかに弱いのよね 面白いな相撲
05-21 09:08

すごいな 首相撲ずっとやりながら相手の攻めを防いでる レスリングみたいだ ただ緑のほうがスタミナどんどん奪われてるなぁ おお仕掛けられたけど我慢する!流石九重方親方の弟子! まあ最後はスタミナ切れと足技にまけちゃうのはしかたないよね
05-21 09:13

勝ったソウコクライの辛そうな顔w お相撲は長期戦用の鍛え方はして無いからずっと力だし続けて相撲するのは辛いだろうねぇ
05-21 09:15

やっぱ大砂嵐はカッコイイからだしてるけど 重心が高いな そして引き落としに弱いと
05-21 09:17

エンドウは人気もあって強いから賞金がすごいのよね 勝ったら美味しいだろうなぁ ただ強くてスマートな相撲とるから難しいんだよね
05-21 09:18

トヨノシマ 体痛めてる上に落ちた際にどこか切ってるな
05-21 09:20

ひでのうみのカウンター使いとしての技術すげー!!
05-21 09:21

汚いフグリちゃんは正当相撲も強いねぇ♪ 腰や手の使いかたメッチャ上手い
05-21 09:22

流石13日目になると みんな体痛めてるな~ けど 今は相撲は人気が復活してきてるから楽しいだろうねぇやっぱ 巨漢パワー相撲もいいけど テクニック相撲のほうが見てる人がイメージ沸きやすいからひきつけるんだろうねぇ
05-21 09:25

ワシバナ 首切り投げが相撲っぽくないので レスラー出身なのかな?
05-21 09:26

アオイヤマ つっぱり強連打で相手の重心浮かせてからの引き落とし上手い!格ゲーみたいだw
05-21 09:28

https://t.co/jZZSMBvTEb さっきの人モンゴルの人で 相手は九重親方の弟子だった それは首相撲上手い上に白熱するわw あとこの回はハクホウが調子がいいのですぐアカホウになったので超強い!
05-21 10:55

後半 シャア専用ハクホウぐらい真っ赤になってて吹いた 調子いいねぇw
05-21 10:56

ジョン万次郎 サイトウユウ説w
05-21 12:38

暑いな この部屋は夏は人が生活するには辛いから温度の変化には柔軟に対応します(半そで半パン)
05-21 12:39

80でも萌え小島先生だな
05-21 12:43

3階でアビス送りとか酷いw! (死亡)  #ダンジョンクロウル
05-21 13:17

メッチャ食う番組 羨ましい
05-21 14:06

トロールなおみの飯 肉体改造する格闘家が食う量だなw
05-21 14:12

いいなぁ好きなだけ食べれる生活
05-21 14:14

ああ 白疾風 雷貫通弓で倒すと気持ちがいいなぁ♪ 弓も楽しいなぁ♪ #モンハンクロス
05-21 15:09

30度!! 来月の二十日以降に時間作って移動しよう
05-21 15:14

どうした品川は今見ても面白いw この後に ベビーフェイス役が有吉からコヤブに切り替わって失敗するんだよね あの人は関東ではお前誰?だから無理だよね
05-21 15:59

土日はダンジョンクロウルが重くて遊べないのが残念おじさん
05-21 18:37

20箇所!セキュリティとかどうなってたんだろうね
05-21 22:13

うし 電池切れ 風呂イッテ寝る
05-21 22:15

ジョン万 テレビ的に使いづらいので完全にナレーションベースで吹いたw
05-21 23:18

何度見てもジョン万の生まれ変わり サイトウユウw
05-21 23:21

まあ俺には縁が無い記念館だわ ジョン万
05-21 23:23

行くとしたら岡山まで新幹線で そのあと高松でレンタカー借りてXハイウェイで高知まで行けばまだ近いかと フェリーと山道はきついって
05-21 23:26

正直ジョン万より 宇和島の飯屋やジャコ天や鯛めしのほうが気になった♪
05-21 23:28

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ