FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

mmd77

後半の町田のあがきはこまい男すぎて酷いw きっかけと積み重ねは別だってw
05-22 09:14

四国のサイコパスの演技 いいなぁ~ ちょうどコメディになる程度のサイコパスの演技をこなすのはすごいね
05-22 09:58

仮面ライダー新撰組!このあとすぐ!! 神を砕くものに 神がいる時点でこのテロリスト集団は勝ちだなw
05-22 10:59

スープパスタ開放!しばらくお昼はパスタと飯よ
05-22 12:03

アイドルとか銭を貰って仕事で夢を見させてる相手に見返りを求めてる時点でやばいよね ホステスやキャバ嬢に入れ込むのと同じで近づこうとして課金し続けてるのと同じ無駄な行為よ
05-22 12:31

キタロウシステムでメジャーになった妖怪もいるし 山本五郎ザエモンとのバトル漫画もあるのね これはすごい
05-22 12:32

レジェンドオブトモロウ すごいオチだった 次のシーズンも楽しみだ… え?CWにスーパーガール来るの??! すげぇな放送会社変わっちゃった! https://t.co/aNGXy3rZF0
05-22 14:46

もう一回ぼいーんのとこ見よう(エロのときのかふんちゃんの顔で)
05-22 14:50

ぼいーん(おっぱいぽいCWのロゴ)
05-22 14:52

今回のゴリパラの一番の見所はたいしたことはしていないけど名誉だけは欲しいので 悪知恵をフルに使って何とかジョン万名誉副館長になろうとするゴリケンの人間の小ささと回りの大人の大人具合だと思う
05-22 15:16

ゴットタンの糞人間の集いが本当にすごかったw これは売れないw
05-22 16:12

やっぱ向上委員会の太田は面白いな
05-22 16:33

おこうロスとか 大泉君とどのくらいまで生きたか知ってる人には吹くw
05-22 16:49

アツゥイ(久々に頭に冷水かぶった後にバンダナ巻いて放熱)
05-22 18:55

しらないおじさんが次の司会か お客さんがどれくらい残るのかな
05-22 18:56

真田丸 20羽 まだ秀吉を怒ってくれる人が三人いたのが良かった えらくなるってコトは孤独になるってことだからね しかもジブノショウは自分の身を省みず進言してくれたんだから いい武将よ…北条か伊達か本願寺か それとも徳川かw
05-22 21:03

いやなやつ 死ぬ気で進言してて和んだまだ三人も怒ってくれる人がいるありがたさに秀吉は気づくかなぁ
05-22 21:04

真田丸を必死に見てたら ゆいP雌の無双があったらしい しまった!!
05-22 21:19

女芸人相撲部 面白かった 炎の体育会TVみたいにキチンと鍛錬してるところもみせるのがいいねぇ♪
05-22 22:03

可愛い鍛えた豚軍団は 何故ダメージ床に突っ込んで死ぬまで闘うのか問題 全員長モノ持たせよう 理由は死ぬからw  #ダンジョンクロウル
05-22 22:29

糖質制限とか水素水とか口に咥えて振る奴とか電気刺激で腹筋ができるといううたい文句の奴とか 疑問に思わない人は多いから儲かるんだろうねぇw
05-22 23:09

#ダンジョンクロウル  名前付き精霊と闘って族長がまた一人死んだので そろそろ属性ハンマーをそろえることを考える
05-22 23:11

糖質制限ダイエット作った奴は死んだって皆知らないんだろうね そもそも糖質制限は体に病がある人がやる奴だって ダイエットの為にイライラして集中力なくして筋肉やつれさせて脳を傷めてどうすんだろうね 運動を趣味にしましょう あと 家庭科を一から勉強しなおしましょう
05-22 23:17

ダイエットだけで痩せる人はいないのにねぇ やつれる人はいるけど
05-22 23:17

そういえば ゆいPだけ注し足が逆のような気がする 違ったかな?
05-22 23:25

真田丸とゆいPの相撲に当てられてまだまだ寝れそうに無いw
05-22 23:31

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ