FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

mmd77

#ダンジョンクロウル  豚王は5世までいったけどみな死んだので 初心者向けミノタウロスバーサーカーで遊び中 けっこう召還武器って増えたのね
05-23 09:41

ひぐまやさんの新作のDMM版の記事を何故かアップし忘れてたので微調整してアップの準備 お世話になってるのにアップが遅れるとか申し訳ない
05-23 11:23

#ダンジョンクロウル  どうしても格闘ミノタウロスで無双して死ぬw もう一度五輪の書読んでガイアの戦い方を見習わなければ…楽しい!!楽しいい!!(死亡)
05-23 11:25

ユダが無双転生の仲間入りをするために過去の戦士たちと戦って鍛える漫画が読めるのは いちご味だけ!
05-23 11:44

フゥハハハハハ(最高に楽しかった頃のユダの笑い声)
05-23 11:45

ダイショウマル 一度押して重心を浮かして押し出しとか格ゲーみたいだな あと上手く決まってにっこりしてて和んだ
05-23 12:01

ショクコクライ粘ったんだけどなぁ 両足が土俵際だと技が減るんだろうねぇ
05-23 12:02

あ この大相撲ダイジェスト見てるわw落ちる前みつで思い出したw
05-23 12:03

チヨタイリュウのカウンターはたきおとし上手い!一度ぶつかってからカウンター気味に発動するのがスゴイ!
05-23 12:08

流石九重親方のトコの力士は押し出し系が上手いわ
05-23 12:09

ソウコクライが アムールより小さいのに足腰がしっかりしてるから イフリートナハトみたいな体捌きで土俵際で入れ替わって倒してる!すごい!!
05-23 12:10

ガガマルは巨人だからテクニックの練習する相手がいないんだろうな 昨日のゆいP倒す為の構えを捕まえた後に叩き落とされた 面白いねぇ相撲 ああこれが肩透かしって投げなのか
05-23 12:15

大砂嵐の突き落とし コレ 柔術でいうところの隅落としじゃんw すごい 空気投げみたいになってたwギースかよw
05-23 12:17

おお これで勝ち越したのか よかったじゃん♪
05-23 12:18

エンドウ対キンタマ この張り手の張り合いからの投げでキンタマが勝ちそうになるんだけど そこはエンドウがかっちゃうのが面白いトコだよね キンタマ投げに入ったトコでエンドウがマワシとってフットワークで押し出しちゃうんだもの NAGATANIEN!
05-23 12:21

すげー ノドワからの引き落としとかゴウリキ投げだわw
05-23 12:25

ポの人負け越しちゃったのか けど 合間合間にはいるパワー重量系相撲は見ごたえがあるから 是非頑張って極めて欲しい
05-23 12:31

あるあるw 興味が無いたまたま付き合いで入った博物館でそれやられたわw 金持ちの娘の一発屋の歌手の博物館に入るその旅のリーダーもどうかと思うけどさ 空気読んで用事を思い出して聞かずに帰ろうぜ~ 聞くなよw
05-23 12:34

続きは晩飯やなw
05-23 12:34

今年は暑いからアユの稚魚が上がってきてるのか
05-23 15:11

今日は仕事のBGMは女芸人相撲倶楽部 ずっと見てるw
05-23 17:00

ハクホウ相撲のスタイル変えた辺りから体痛めてるとは思ってたけど もう口に出す位痛いのか 来期引退かもしれんね
05-23 18:50

コトショウギクのストレートパワー相撲ダーイスキ!
05-23 20:19

GED 逃げながらの体重崩しで押し出しとかすげぇな ただこれは勢いと力のある人だったらキツイ技だよね
05-23 20:22

チャーハン顔対ハクホウ いいねぇ 痛めてるチャーハンの肘から右手を開こうとしてる おおっ 持ち上げて振り回した!すげー 横綱すげー!!
05-23 20:25

この回ははアカホウになるのが遅かったから苦戦したんだろうネエ
05-23 20:26

うわっ 片手かよ!それはイキもきれるわw
05-23 20:28

キセ!この回は眉墨が入ってるなキセ!w ただ相手はカクリュウかー強いな! うわっ足を攻めてからのよりきりでキセのアシが!カクリュウはハクホウとかに比べると地味だけど 超強いんだよね
05-23 20:33

ご機嫌のハクホウに和む ご機嫌すぎてハイタッチしそうになって また審議会に怒られると気がついて優しくタッチに切り替えたのにも和むw
05-23 20:35

美味しいスープを飲もうね(サイコパスの演技で)
05-23 21:21

#ダンジョンクロウル  狂戦士格闘ミノタウロス大暴れ中 今回はトログが結構くれる投擲系を使いながら遊んでるんだけど 魔法系の道具をゴリラが投げると強いな!デカ物が死ぬ死ぬw
05-23 21:27

僕の別荘へ行こうね(サイコパスの演技で)
05-23 22:41

#ダンジョンクロウル  オークの穴 なんか最後の階見たこと無い悪魔族が沸くなぁと思ったら パンデモニウムがあったw もっと上手になったら行くわw今は死ぬw
05-23 23:44

四国には海山川なんでもあるんだ(サイコパスの演技で)
05-23 23:45

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ