FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

mmd77

チヨタイリュウのカウンターはたき落とし! サダノウミはイーアルカンフーのボス並みに飛ぶ!
05-24 09:01

アムールは膝がやばいな 7月にはつかえるようになればいいねぇ
05-24 09:03

今期は皆 もう警戒される初手はたき落としではなくて 組み合ってからのカウンターはたき落としや組み手の重心が崩れた際のはたき落としとか技として使ってくるので組合に緊張感があっていいねぇ♪
05-24 09:06

ガガマルはパワーはトップクラスだけど 昔の押し相撲だから 押し合いからの技の切り替えの弱いね~巨人は稽古相手がいないから大変だね
05-24 09:09

あれ?また大砂嵐が合気道の技みたいなので投げてる もしかしてコレ見たかなw
05-24 09:12

(最後のほうまで飛ばして)あ カクリュウがチャーハン顔に勝ってハクホウご機嫌やわらかハイタッチしてる 見てるなコレw さあ 後で千秋楽のダイジェスト見よう♪
05-24 09:13

しれぇ! https://t.co/1hVn0VLhdy KAWAIIな!これは提督達が黙っちゃあいませんぜ!
05-24 09:17

やっぱり柔術は巨人やゴウリキと練習するのが楽しいだろうねえ https://t.co/pWc5jnsbHZ 遠慮しない弟子 いいなぁ♪
05-24 09:54

軸足じゃないほうの足を上下に引き上げて相手を浮かしてるけど コレ足腰どうやって鍛えてるんだろう
05-24 10:00

三船十段は 面白い話が結構…鬼横山に無理矢理弟子入りしようとした話とか…ゴウリキ伝説も残ってるw 塩田剛三といい三船さんといい若いころは冷蔵庫の後ろみたいな体だなぁw やっぱ達人はまず体を糞鍛えてマッチョになってから技を磨いて力を少しづつ抜いてるのか 真似してみるかな
05-24 10:08

あと動きがFPSが基本で吹いたw この辺の利は今も昔も同じなんだなぁw このインタビューは結構面白いので後で読もう
05-24 10:14

JKたまもちゃん アリだと思います! ただウチを守ってる狐ちゃんは二匹(白狐と戦傷まみれの隻眼の狐)いるけど 両方ともそのままでも可愛いの十分だと思います
05-24 10:18

JKたまもちゃん読んでる後ろで 気にしてたので書いてなでておきました
05-24 10:18

本家の狐はもっとでかいんだよね あと夏はばててる
05-24 10:21

相変わらず ウンコサバイバルゲーのスレは あまり遊んで無いのに読むだけで十分バグってて面白い
05-24 10:22

魔防がイマイチな状態でエルフの大広間に挑んだら落とし穴を踏んでイキナリ最下層へ 魔法の武器やエルフの騎士達に囲まれた時点で逃げなければいけなかったのに無双してしまい死亡 魔防が3はないと大量のエルフと取っ組み合いは無理だって~召喚師や司祭に投擲が効果覿面とわかったのでよし(死亡)
05-24 10:38

はちまの中の人の 自分の記事が炎上して2ちゃんでスレが大量に立ってる 儲かってるなぁ羨ましいなぁ→ そうだ 自分のところで掲示板を作ってソコで炎上させればいいじゃない! という発想は素晴らしいと思う
05-24 10:59

日常に潜む萌え小池の文才!
05-24 11:00

ヴァー(大名でもない父上の鳴き声)
05-24 12:05

絶望した! こんなにネタになる仕事を請けたのに戦友達が誰もいじってこないコトに絶望した!! 絶望先生は最後で不条理から超オカルトになって綺麗にまとまったので 結構好きな作品だからまた出てきてうれしい
05-24 14:13

しょうてんの司会 若返りやってるけど失敗するだろうね~マンネリを求めてる層って結構多いぞ
05-24 14:58

あと口の達者な爺様をまわせるのかねぇ
05-24 14:59

米朝ロボw
05-24 15:01

久々に立ち上げたら しらないおじさん券を大量に貰ったので織田家ガチャを回す しらないおじさんを10人貰ったので 全部金と勾玉にした 選挙のほうは 織田家のエロイ人とむっつりが来た 仕事が終わったらお話を楽しもう  #信長の野望201x
05-24 16:11

仕事合間に遊んでてボーっとして氷の像のブリザードに何故か突っ込んでぶっ飛ばそうとして凍死 (死亡)  #ダンジョンクロウル
05-24 16:21

実は板倉がサイコパスっていいドラマだわw
05-24 16:47

堤下 禿げて痩せてきてちょっと気持ち悪い風体になってきてるなw やばいw
05-24 16:52

ただ 動きはダイナミックになってて吹いた つっこみが激しいw
05-24 16:54

気がついたら いってQの相撲を見ている
05-24 17:47

ヤノペペの関が原相撲からのラーメン大盛りたいらげるのは本当にカッコよかった 努力して積み重ねていたらねぇ 勿体ない
05-24 18:47

パラ部 芸人なのに動物ロケで萎縮してストレスをうけて吹いたw へタレコンビw
05-24 19:18

マイクロン伝説DVDになるのか この辺のトランスフォーマはー必死に見ていたな 2010 初代 の次に好きだな たちむかえランスフォまー♪ https://t.co/AhT8ElpNKd
05-24 20:09

フランジーナ先生を狙う男の中に ホトケがいて吹いたw
05-24 21:07

ちょっと休憩してシャワー浴びて寝る SS用の原画は無事完成しました♪ イメージイラストは今回は8枚あります
05-24 23:26

イメージイラスト8枚に 加筆しまくって物語にしたフルカラー漫画が9P 今のところはこんな感じです
05-24 23:40

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ