FC2ブログ

05/25のツイートまとめ

mmd77

よし 痒みが治まった 寝る
05-25 01:11

ちょっと思ったことをメモするためにツイッターはじめたんだけど 結構ちょくちょく書いてるな俺w
05-25 10:25

ストレス解消になるんだろうね ツイート
05-25 10:26

https://t.co/u91Us6A8te 課長 伝説とかミュウとミュウツーとかどうするんだろうね 最初のは 赤で遊んで最後の四天王の氷のおねえさんがどうしても倒せずにあきらめたような 無理矢理倒したような 覚えてないなぁw
05-25 11:33

分家は 東島とのいちゃいちゃが面白いので好きなのよね
05-25 11:33

ああ AD松井が緑に出ないほうを交換してくれるのか
05-25 11:50

朝鮮ドラマのアイマス 個人的には凄くいやないつもの上司役の役者さんといつもの助けてくれる男先輩役の役者さん そして助けてくれてた人(いつものオムニ役の人)が大事な話があると歩きながら電話してきて 急に車道に近づいて車にはねられて死ぬ!迫り来る陰謀! はあると思う
05-25 12:40

何時もの人がどのくらい出るか楽しみなのよ♪ あとは主人公といい仲になっていくイケメン俳優のしょぼい喧嘩アクションも楽しみだw もちろん最終回に向けて以上に盛り上がった後の超しょぼい見なくてもいい最終回も楽しみにしてる♪
05-25 12:41

朝鮮ドラマは当たり外れが激しいので全部は勧められないけど 上記に上げた展開はお決まりなのでやりそうw
05-25 12:42

うわぁ バリーやっちまったなぁ! https://t.co/5BaJi3o972 今回のフラッシュも面白かったけど あっちの世界の初代フラッシュが復活して併走がオチと思ってたら…オチが… あああ やっちまったなぁ!!
05-25 13:58

https://t.co/saKnols0Rf
05-25 13:59

日本語版フラッシュ ジョーの声には慣れてきたけど キャプテンコールドの声も高いのねwなれるのに時間がかかりそうだw
05-25 15:35

剣客商売 ロウコ 何度見てもこの回は 息子の猛獣剣法使いが油断しすぎてて吹くw ぶっ潰した道場の誘いに乗って飯を食うのはもちろん酒を倒れるまで飲むとか駄目だろw
05-25 17:42

あと今見たら 仮面ライダーのお父さんとセブンが酒を大量に飲ませてるのねw 二人とも演技派だからまた魅せるのよね~
05-25 18:02

世界中から集まってきた大事な客に水素水w 伊藤園ということは公明党だっけ?仲いいの どっちにしろ与党の恥さらしなw
05-25 20:09

商売だとしてもおーいお茶だろそこはw
05-25 20:13

#信長の野望201x  シナリオすすめてると フレのバイン特化おじさんが切り札になるぐらい強くて感動 俺も作ろうかなバイン系カリスマ
05-25 20:47

#信長の野望201x  あと話を進める為に敵を倒すを繰り返してたら 飽きたw またダンジョンに戻るかモンスターを狩ろう 御城?あれは待ち時間が贅沢なのでシナリオだけ味わう
05-25 20:49

一期のイトウサンヤ一族マジキチガイの集まり 見てて面白い♪
05-25 21:50

水から飛び出る小雨坊で悲鳴を上げてしまった 有能なスタッフだわ♪
05-25 21:55

小雨坊 よく見たら 遠藤憲一だった 殿の若い頃の熱演 いいねぇ~♪
05-25 22:16

あとキチガイ達の親父が ジャンピング土下座してた近藤正臣だ! ZEITAKU!!
05-25 22:19

そしてイトウサンヤもどこかで見たイケメンだなと思ってたら ピーコックアンデッド伊坂だったw すごいな剣客商売二部まで! ここまでは 主演二人が意地を張り合って演技してるから皆 刺激を受けて みてて面白いんだよね~
05-25 22:21

スローでも怖いエンドウケンイチのコサメボウ!!
05-25 22:24

コレ以降は ワタベアツロウが売れてきて時代劇に出る余裕がなくなって抜けるから 五部まで気の抜けたシリーズになるんだよね そしてそのへんで藤田まこと死ぬんだよね ショギョウムッジョ!
05-25 22:26

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ