FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

mmd77

あかつ 一回で電波少年だと半年以上かける企画を番組のオチでやりすぎ説w けど 毎回期待しちゃうw
05-26 00:26

あそこは潮の流れが激しいからw
05-26 00:30

オチがスタッフのミスw
05-26 00:32

水素水製造元が訴えるって言ってるけど その際には水素水が本当に効くかどうか証明しないといけなくなるんじゃない? そもそも本当に効能があれば騒ぐ人はこんなにいないだろw この間のドサクサにまぎれて会社潰して逃げたりしたら笑う
05-26 00:57

『事実でないものにつきましては』 ここが一番面白いところだなw
05-26 00:58

うやー!!ケンガンアシュラ更新がない!!
05-26 01:11

一時間早く眼が覚めたので 作業を始めたらDlsiteの更新まですることがなくて困るw
05-26 10:07

ポケモンGO そろそろスマホを持つときが着てるのかもしれんね
05-26 11:41

ユキカゼ改のホロカードって中破バージョンもあるのね そして40万! 遊戯王とかギャザが流行った時のようにカード養殖職人が沸きそうやね♪
05-26 11:43

クリリンに愛された人造人間18号の胸は 愛のなせる技か年々豊満になるのであった! ワッショイ!!
05-26 12:28

そしてエンマン! 地球の為に3回ぐらい死んでるので嫉妬も沸かないのであった
05-26 12:33

https://t.co/yXdNIeOSAR おお アニメ版イデオンだ 見ただけでOPが脳内で再生された♪ イデオンお話が本当に好きなのよね
05-26 12:36

特に総集編のほうが好き 本編は学生時代通してみたけどつらいのでもういい テレビ版Zガンダムぐらい眠くなったw
05-26 12:37

伊藤園 水素水はただの水だ!ただ売れるから水素入れるけど体内に吸収はされないし効能なんか無い!医療品なんかじゃないからな! とデカデカとHPで説明してて吹いたw賢いw けどしばらくおーいお茶は飲まない
05-26 13:46

コレはマジでそう ただ タイタンズGOがタイタンズのアニメより長くやってる気がする…それにゲストがバットマンとかだったりオウルマン(もちろんあっちのほう)だったりヤングジャスティスだったり超贅沢なのよね たまにはタイタンズの続きみせてくだち!!一瞬だけあったけどw
05-26 13:50

ヤンジャスは面白いっちゃあ面白いんだけど 新しいお店のカレーを食べにきたら 飯やナン、チキンや麺もなしルーだけ出された感じ それがずっと続くの…飽きちゃうよね しかも駄目なゲーム屋に合間のイベント補完させたりとかして最後打ち切られて3代目フラッシュが…見てる人間の熱が冷めるw
05-26 13:53

わきの下握り 昔はカウパー腺を潰す為にあつあつの脇おにぎりして、色が変わるのが取れるまで延々やるという民間療法があったんだよね
05-26 15:38

絵に収める為に 剣を側に落として筋を切られたのを痛がる剣術使いに吹いたw 絵的にはOKだけど刃物だから 危ないよw
05-26 16:48

うわっ 米が無い!あさってまでは篭るのでしばらくハンゴウ飯で我慢
05-26 18:46

あ またエンドウケンイチが出てる! もちろん死ぬ役
05-26 18:47

諏訪さんトコの御柱祭りにケチをつけてる奴がいるけど そもそも強制じゃないだろうソレw さて訴えた奴のケツモチはだれだろうねw タケミナカタ様は古く強い神様だぜ?障るじゃすまなくなっても知らないぜ?
05-26 19:06

今日は一日中 商品として出すために色直したり微調整したり 日付が変わるまでに終わればいいねぇ♪
05-26 19:07

ショック 飯を炊いたと思ったらコメを洗ってもいなかったw 疲れてるなw
05-26 20:03

ちょっと飯休憩 ついでにブログを更新して後二枚分手直しできるだけの余裕を脳内に押し込む
05-26 21:28

講道館も昔は当身をきちんと教えてたのね
05-26 22:00

ああ とんねるず落ちる奴か!明日みせてもらおう
05-26 22:10

コレ MSX版メッチャ遊んだなぁ wikiとかない時代だから全部自分で探してクリアする楽しかった♪ このころのコナミは大好きなのよね~メタルギア出るぐらいまでは好き♪
05-26 22:12

メタルギアソリッドはまだ楽しめたけど2ぐらいから もういいかなって感じになってコナミのゲームはDDRだけになったんだよね~ DDRはいい足腰の鍛錬になるのでPS版で今でも遊ぶ♪
05-26 22:17

アイビリーメリコー アイビリーメリコー アイビリーメリコー ンフー だらだらだっだだっだだっ だらだらだっだだっだだっ アイメリコーメリコーメリコーイェー ジャーン♪
05-26 22:19

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ