FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

mmd77

斎藤さん引越ししたのか ついに別居か 裁判だと親権は向こうにいくだろうねえ
05-27 01:28

アメトーク なにこのゲイカップル芸人
05-27 02:10

一番やばいのはツボクラとコガドのガチ具合w
05-27 02:33

原画微調整と色調整完了♪ 明日起きてから汁と湯気を追加していく 薬飲んでオシッコして寝る
05-27 02:53

おのれエルフの大魔道!!(魔坊がほぼゼロのところを魔法連打で死亡)
05-27 03:09

今日 DlsiteはRPG祭りだわ スゴイ!!
05-27 11:04

とりあえず AMスーツと朧の開発を急ごう!!(皆川フェード) やっぱすげぇぜ!朧!!
05-27 11:05

真面目な話だと まずは軍事と医療分野に注目されるけど 強化外骨格タイプのパワードスーツと競う事になるか それとも組み合わせてマシーンプラトーンズをアメリカが作って タカツキイワオのお母さんを襲う未来まで見えた まずは技術の向上からの低価格化だろうね
05-27 11:07

ただしばらくは強化外骨格のほうが安くつきそう
05-27 11:11

#ダンジョンクロウル ラビリンス 昔みたいに延々続く二択じゃなくなったのね あと飛行魔法が使えると色々稼げるねぇ~ ミノタウロスも昔ほど怖くは無いし♪
05-27 12:06

どう見てもジュピロアニメデビューw
05-27 12:50

まあナルミ兄ちゃんの基礎になった自分の弱さを認めて鍛え続ける強いレスラーだろうね …もうソコまでやるのか!やべぇ 流兄ちゃん死んだの見忘れてる!!
05-27 12:51

最終回手前で焼肉を食べに来た 炎とジュピロ 疲れた店員が換えの炭をジュピロの手の上にシュート!困る編集!代筆を名乗り出る炎!そして書かれる炎版うしおととら最終回に続く!!w
05-27 12:54

面白かったので精神的ホモ芸人をもう一回見る この回って面白いよ色々考えさせられて
05-27 13:22

あとツボクラはそのうち刺すw
05-27 13:22

仲いい友達はいいけどさ 限度があるだろw
05-27 13:47

仲良すぎたら一線越える可能性があるから気をつけて! まあこの回は純文学だろうとなんだろうと ツボクラのサイコホモ具合はぐんを抜いてるw
05-27 13:52

いつもヒートウェーブの名前が消えるw
05-27 15:17

出川さんの 今ブームキテルから死にたく無いんだよw 重いw
05-27 15:23

ラブアンドセックス ラジオの上司に喧嘩売って打ち切られたのかw
05-27 15:27

そして気持ち悪い脳全開で コンシェルジュを警戒する恋する惑星オカムラタカシw こういうトコが女がひくわなw
05-27 15:35

愛はなく、夢と猜疑心しかつまってない恋する惑星w
05-27 15:58

浅瀬最深階の竜巻ちゃんとその僕強かった! 貫通のじゃぺリンが大量に飛んでくるとやばいw
05-27 17:23

#ダンジョンクロウル 浅瀬で1個ルーンをとって獣の住処を踏破したあと 豚基地はハンマユウジロウ気分でどんどん進めるw ツヨイ!!
05-27 17:55

炎抵抗++の炎大ハンマーゲット!!…ああ 炎属性の敵にコレ効くかなw  #ダンジョンクロウル
05-27 18:09

さっき900円で買った火のモーニングスター 敵の体に炎を付加するのはいいけど その後キラークイーンするとは思わなかったよw 炎耐性の指輪さがそうw
05-27 18:57

旨そう
05-27 20:38

井関道場四天王 何度見ても大酒をかっくらって暗い夜道をふらふら帰って石くれ頭に食らってぶっ倒れたおじさんが悪かったようにしか見えないw
05-27 21:29

うし 三時間寝てチャージしてラストスパートよ
05-27 22:37

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ