FC2ブログ

05/28のツイートまとめ

mmd77

妖術師の像と炎の渦のダブルパンチで死亡 何アレ!あと 知らない敵を見たらググッて情報収集って大事ね  #ダンジョンクロウル
05-28 02:16

誰も攻略していないので 地獄やパンデモニウムを自分でまわして自分のレベルを上げてくる ぐぬぬ
05-28 02:22

再起動 頭を使わなくてすむ作業を一時間して脳が動くのを待つ
05-28 03:33

カレーが食べたい
05-28 05:08

ラストスパートゴリパラ発動 秩父編よ俺に力を!
05-28 06:06

新作できたぞー!!!(採石場で友のズバットスーツを着ながら) 飯食って寝る!!
05-28 09:28

栄養価の高い食事と睡眠である程度復活! 今日だけはDlsiteとDMMからの問い合わせメールにドキドキしながらゆっくりするんじゃ
05-28 14:32

実験 https://t.co/tUNZedGigv
05-28 14:38

なるほど コレは便利
05-28 14:38

成る程 ついっぷるからは無理なのね 面白い
05-28 14:39

今回も〆前 特に風呂に入れないぐらい忙しくなったぐらいから不思議な夢は見た 冗談交じりに襲ってくるスーパーエージェントデーブスペクターに メガテンのシキが大量に沸く管理マンション 大怪異と戦う際に瘴気を完全に弾く方法を得るとか まあ色々と
05-28 14:42

ただ一番怖かったのは 4階で布団を干してると子供がひょっこり顔を出して !?と思ってると 顔が大きくなったり小さくなったりしながら大泣きして眼が覚めた奴 〆前で糞忙しいのに起こされて非常にムカついたけど 見せた怪異は文才があるわー耳袋の話みたいだもの
05-28 14:47

晩御飯のときに楽しみにとっておいた千秋楽の相撲ダイジェストをみるんじゃグフフ
05-28 15:39

ホイ 明日新作CGノベル販売開始です♪ 今晩は早めに寝て明日の宣伝に備えるんじゃグフフ
05-28 16:05

高知のジョン万の次は 宮島なのか まあフェリー経由高知の南端よりかは近いわなw
05-28 16:46

恋愛に関しては超イケメンなヤノペペw
05-28 16:55

先週に引き続きゴリケン糞人間問題w
05-28 16:59

回転寿司は子供が喜ぶから子守の際には結構いくようになったなぁ
05-28 17:02

くら寿司めっちゃ宣伝してるw
05-28 17:03

クラズシガチヨ!
05-28 17:04

好感度をあげよう!→今日は褒めあおう!→CMがこないのよね~→金が無い!マジで金が欲しい!! 無理だ!w
05-28 17:06

嫌われてるに決まってるじゃんw こないだのジョン万副館長の交渉はゴリケンさんからゴリケン呼ばわりにクラスチェンジしたもの
05-28 17:09

この野球にたとえたラインナップ 知らん人ばっかりw
05-28 17:12

武田哲也自分で本書いてないから覚えてないよw
05-28 17:14

まあ 今悪魔とかいわれてる存在もほとんどが土着の神様の悪い面だから こういう付き合い方もありだとおもう
05-28 17:16

今日断髪式やしょっきりやってるのね BSぐらいだと見れそうだね いいなぁ
05-28 17:41

プーチンの番組 コレ 王国が人身掌握の為に自分の強さを知らしめる為にやるやつだよね まあプーチンはKGBあがりのスーパーエージェントなのは有名なことだから 手だけじゃないでしょw
05-28 17:43

ごりけんは 自分のミスでいなくなる度にテレビ局に嫌われてる理由を延々言われるのを何故忘れるのか
05-28 17:46

オークが豚になったのはウィザードリィからなのに何いってんだって記事だったw
05-28 17:47

こうやって考えると末弥純絵ってすごいよね
05-28 17:50

泳げば全身運動して全身の汗腺が開いて体臭がおちるのにねぇ
05-28 17:51

お互いを褒めあう酔っ払い三人w
05-28 17:59

疲れ切って ブログ仕事しながらゲームしてみたけど 疲れからミスが多いので楽しめないw
05-28 18:41

局地地震を簡単におこせる武器が本当にあるなら当の昔にアメリカが中東攻める際につかってるわいw
05-28 18:47

よし 今日は飯食って風呂行って眠くなるまでアニメだけを見る生活をするマン
05-28 18:50

#モンハンクロス  久々に回避特化ナルガ鎧で連打ハンマーやってるけど 苔牛や白ナルガがサクサク狩れるので超気持ちいい
05-28 21:34

一志の依頼 これ なんだろう君だなw やっぱ二人が揃うと面白いコントを始めそうな空気がすごいね
05-28 22:18

キングオブ屑で 捕まった人が主役で吹いたw
05-28 22:32

貝に対して異常な執着w 貝だけじゃないんだなw
05-28 22:49

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ