FC2ブログ

06/01のツイートまとめ

mmd77

暑くてネレナーイ!明日はベッドを夏仕様に変える
06-01 02:08

普段から料理をする体で料理をするので どんどんウエィパーを入れる料理をしない斎藤さんw そして飽きる有吉と大吉さんw
06-01 02:18

水は入れないけど 水を入れてまたウェイパーw
06-01 02:19

ついに勝手のせいにしだす斎藤さんw
06-01 02:20

ジモンは要領が悪い上にウザイのでいないw
06-01 02:21

クロちゃん救出 コレは間違いなくネタにされるw
06-01 03:04

#ダンジョンクロウル  このバージョンから結構モンハウが増えて 怪しい場所に試しに飛んだら10階でリンドブルムの群に囲まれて死ぬかと思った ありがとうトログ様の召還獣!鎧がいいのが二つ手に入ったから 電気ウナギも怖くないよ!
06-01 13:08

また無双して死んでしまったw 鍛え方が足りないのに突っ込んで大暴れして仕留めるのを繰り返しすぎて師死亡 楽しいからしょうがないけど悪い癖だ  #ダンジョンクロウル
06-01 14:05

アマゾンのゴールデンが出るCMが見てて すんごい表情豊かなのと自分の甲斐性のなさを思い出してなきそうになる
06-01 15:25

地主「ちょっと不法侵入で警察に突きだしますね」ができそうなのがまたw 自宅とかで死んでても不思議ではないわな 躾けパンチは普段からある程度しておかないと 興奮したついで急所に入ると…
06-01 15:30

A10ハウスで見てる なつかしアニメ 当時のCMがそのままはいってるのがいい感じだなぁ♪ 俺はそのころは ブラッ…クモンブラン♪とかアズキバーをおばあさんのコスプレした芸人さんがCMしてるのをよくみてたなぁ
06-01 15:39

あと夜中あってサイコロ振ってファンブったら死ぬ系の博多ぶらぶらとかw https://t.co/PQhzHdreou 新しいほうが明るすぎて違うんだよね~
06-01 15:40

レゴすごいなぁ マグマ攻撃だ!!
06-01 15:56

ユーチューブのうた何度聞いても吹く
06-01 18:34

伊集院のラジオでネタになったネタを実行してみた って誰かやってそう まあ見ないけどw
06-01 18:38

#モンハンクロス 白疾風二匹 気づかれるのでどうしたらいいか悩んでいたけど ああそうか 端っこで戦えばいいのかw
06-01 19:50

ええっ 炎が弱点じゃなかったの?w
06-01 19:53

うし 連射雷弓を作ろう
06-01 20:17

ユクモソウケンで行ったら8分で一匹目倒せたw ブシドーユクモソウケン強い!
06-01 21:01

冷凍食品おばさんも娘もしっかりしてていいねぇ~ ただ 少し味が濃いかもしれんし、不器用になるかもしれんね
06-01 21:02

冷凍食品ではなくて 冷凍食材専門店は欲しい
06-01 21:04

新作ごっちは スマホと3DSと同期させればトンでもないコトになると思う
06-01 21:20

だめだな 明日から丁寧に狩ろう
06-01 22:10

ふっふっふ ベットを夏使用に変えたんやな 今月はこれでもつはず!w
06-01 23:27

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ