FC2ブログ

06/05のツイートまとめ

mmd77

沼の最下層の27首ドラゴンと間違って組み合った上に逃げる際に操作ミスで攻撃 HPが一気に-5になって死亡w そこは投擲と召還獣とテレポで距離を稼ぐだろ俺w(死亡) 沼に行く前にオーク穴に行けばよかった!超レアなゴールデンドラゴンの鎧が!  #ダンジョンクロウル
06-05 00:05

あと 素手は駄目だな マジックアイテム持つ場所が一つ減っちゃう 明日はメイス狂戦士にしよう
06-05 00:11

春日 レスリング うわー世界のかほりんの弾丸タックル徹底して稽古つけてもらってるのか いいなぁ あと いい感じの対戦相手と挑んでて試合が超面白い♪ シニアも面白いのがいいねぇレスリング♪
06-05 00:54

弾丸タックルと春日のいい戦いを見ながら見直ししてたら心が明鏡止水になったので寝れそう♪ いいねぇ~体術ダーイスキ!!
06-05 01:07

コンビ愛選手権 サンドイッチマンが一番やばかったのはテレビ的に言えないだろうけど 昨日までロケしてた場所が津波に飲み込まれた時だと思う 誰も知らない人でもきついのに 昨日一緒に仕事してた顔の解る人達が飲み込まれるのを 山の上から無力感にさいなまれながらただ見るしかないってキツイよ
06-05 09:29

東北魂系は鎮魂や供養の姿勢が見えるのはそういうトコだと思う
06-05 09:30

ああ そうかエクセレンの中の人なくなったのか
06-05 09:40

ボクサー!! 俺がSRX計画系で一番好きなユニットじゃないか!!
06-05 09:44

ブロウニングの苗字?? あとJなのにテッカマンみたいなロボはでないんだな 残念 このアーカイブってのはいいねぇ~ ああ 前作の味方のマシィナリーチルドレンは亡くなってるのかな? やった 弐式だ!弐式ダーイスキ!! おっとグラキエースも生きてるのか やったー!!
06-05 09:54

https://t.co/xWHDS5LrCl 例の怪獣モードもあるのね♪
06-05 09:57

シーチキン最高!油まみれ最高!!
06-05 10:02

パアアアアアアン!! ふとっちょカウボーイ 飛び降りた際に左ひざ骨折してたのねw 吹いたw
06-05 13:04

まさか片手剣で無双する日がこようとは(二匹白疾風をらくらくクリアしながら)  #モンハンクロス
06-05 14:52

#モンハンクロス  今日は一日中片手剣で白疾風10と遊んでた 明日も白疾風と遊ぶ予定♪ 面白いわ片手剣~ 特にカウンターがエリアルなのが丁度いい♪ 三次元軸に逃げれると戦術が広がるからねぇ
06-05 19:22

次は 北条攻めか ライダーのにっこり顔とかどうでもよくなるぐらい物事が一気に動いたねぇ~ 今までは鷹狩りとか策略とか汁かけ飯食うとことかしか見たことなかったけど 笑顔で蹴鞠をけってたのが少し気になるねぇ 狂うのかな?
06-05 20:45

あと 久々に戦&ニンポなのでそっちも楽しみではあるどういう風に落城させるのかな? あとイスパニアと手を組む為に色々やってる伊達はそろそろ出て来るのかな?「 来週がたのしみだ!
06-05 20:45

スーパーヒーロー着地! https://t.co/UkQsJ0SBtO
06-05 21:48

パーンパーン!!https://t.co/VHLNM73yED
06-05 21:49

明日 晴れたら山稽古しようかと思ってたけど 曇りか~ 危ないので火曜か 来週の月曜日か火曜日に延期だな 霊山は雨の日は絶対入らないし 曇りでもあぶねぇ
06-05 23:50

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ