FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

mmd77

剣客商売 勝負 剣の勝ち負けで飯を食う人に コネや金でどうにか勝ちを譲ると 全員が損をして傷つくといういい例やね 一番かわいそうなのは実力でなんとか勝ったと思ってた人だよ で 勝負事で飯を食うなんとか勝った人は次もその策で勝つのかね? 噂も付いて回るから道場にもいれなくなるしw
06-07 08:43

更に剣士役が田中実でその最後とかぶるんだよね
06-07 08:45

しかし すごいねぇ剣術会のスタントマン 嘘も剣術に混ぜれるとかプロだわ
06-07 09:00

この場合は殺陣か
06-07 09:01

超兄貴懐かしいなw カルピス工房ハウスで続編まで遊ばせてもらったなぁ~
06-07 10:16

歴史は年号じゃなくて過去の失敗と成功を学ぶ為にやるんやな マジで!
06-07 10:17

うわっ超兄貴続いたw
06-07 10:18

ビートは映画もいいけど やっぱお笑いトークだわ
06-07 10:19

スゴイ雨だったw ツユというか台風だなコレ
06-07 10:19

ジャングルクッキング 火曜の夜10時じゃなかったっけ?
06-07 10:38

メイプル超合金のオチの曲かw
06-07 10:57

ドイツ!ドイツ!ドイツ!ドイツ!ジャーマン!
06-07 10:59

パワーボードを見ると 沼田の件でパワボを作って頑張ろうとしてた片桐さんを思い出すw
06-07 11:56

#モンハンクロス  片手剣 今回本当に無双ができて楽しいなぁ 薬が超強い
06-07 12:14

#信長の野望201x  信玄の愛人さんが何故かでたんやなw 武器威力が二倍!これ佐々木小次郎スキルと重複せずに倍にならないかなぁw 虎ちゃんに合体させたい!
06-07 14:54

スナイパー空手!
06-07 15:01

空手 型はすばらしいけどね それを競いだしたらちょっとちがうんじゃね?と思うけど まずはライトユーザーゲットの為にコレはコレでいいんだろうねぇ 俺は型を学ぶのは面白いけどやっぱ実践重視だから今回は見なくていいや
06-07 15:13

あと コヤブがイキナリ喋り出したのでスイッチオフー
06-07 15:14

坊様がいて作法が解らない時は 聞くんだ!坊様や宮司様はライトユーザーに作法を教えるのも仕事だw 馬鹿にされた?そこの寺や神社はヤブだw
06-07 15:54

お経!お経は長いぞ!逃げるんだ!w
06-07 15:55

その人は在家の信者なんだろうね 恰好は自由な宗派もあるのが面白い
06-07 15:58

言い訳に使ってたのを見抜かれたおじさんの墓に偶然行ってしまう伊集院w
06-07 16:00

喋り場の呪い!
06-07 16:25

これはこれでいいねぇ https://t.co/NJ4bqib7n4
06-07 16:28

ボルトのサスケの娘 なんかエロイ問題
06-07 17:08

第三者(自分の金で雇った雇われた人をかばうのが仕事の弁護士)委員会w
06-07 18:36

納豆と豆腐油揚げの入ってるお味噌汁の組み合わせマジ幸せ ほとんど大豆だけど幸せ
06-07 19:31

セブンのオムニ戦略というのを聞くだけで 店員が全員ロボコップなのを想像してしまう
06-07 19:33

ああ 情報端末を常備して丁稚さんや ネットを仕えないじいちゃんばあちゃんの要望を聞くのね 以前やろうとしてた貴方の町のコンビニ計画再始動してるのね
06-07 19:34

で 注文しといて次にコンビニ来たときにその商品を受け取ると!商売上手ね~ 順調だった田舎のオーナーを食いつぶして田舎にヘイトを撒き散らして結果他の店舗が入るスペースを作ってた会社と同じ会社とはおもえんね
06-07 19:37

https://t.co/kmmEEWxPqT こっちの無骨さがないと♪ 黒いリメイクのもカッコいいけどあっちは平成メタルヒーローみたいでかっこよすぎるのよね それにリメイクだし
06-07 19:39

誰だろうね♪
06-07 19:40

https://t.co/ez7E0V9wqO 外と人とでは寿命がなぁ ジロウだってゴジラ胎内に飼ってるとはいえど人間だから 狐のお姫様や魔女とは一緒に老いて死ねないものねぇ この手の話ダーイスキ!!
06-07 19:42

鋼鉄神ジーグの50年後のミッチーとの再開とかいいわぁ 思い出すだけで泣ける
06-07 19:49

ペエーーーーン!! https://t.co/9itXiWHhB9
06-07 21:00

何度見ても十字のライトセーバーは危ない!という感想しか出ないw
06-07 22:23

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ