FC2ブログ

06/09のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/v3LlG7tOyK いまメリケンで一番推す黒人アクション女優さんはアローに出てたビクセンの人です カワイイ!!側だけだと二番目にアイリス ただ日本語版アイリスは飯蔵次元から来た糞人間すぎてキツイw 個人的にはオウルズのよく死ぬ黒人の長官の唇も好き
06-09 08:16

カッシーノ?賭博は賭博だろw そんな馬鹿なコトはどうでもいいので それよりオリンピックで裏金工作した10億円どうなったんすか電通さん
06-09 09:08

オッオーせーいら泣かないいでぇ♪ https://t.co/vBFQIGa1zR シティハンターってこうやって考えるといい曲多いですね~
06-09 09:52

結構歌えるな 高校と大学はアニソン漬けだったからなw
06-09 09:53

https://t.co/evZT7eg8JG そしてこれが流れ出したら学校に自転車こいで行ってたw
06-09 09:54

バイクは高いし 維持費も高いし 事故ると死ぬし 夏暑いし冬寒いし そもそもイキって乗ってたダサいやつらのせいで人気がもうないw
06-09 10:10

保険も税金も今は高いからね~ ただ 初夏や晴れの日の運転は気持ちがいいから メンテいらずのレンタルが人気があるんだろうね
06-09 10:18

https://t.co/qqe41NFNBp ああ これが例のWIIUが無かったゲームの特集かw 信者が突撃してるだろうねぇw
06-09 10:58

ちょっと疲れたので球形
06-09 11:32

キリスト「この中でウイーユーを買ってまだ遊んでるものだけ石を投げなさい」
06-09 11:34

ハルヒが美味そうに飯を食ったり お盆で帰ってきた魔法少女がそば食ったりするハラヘリ漫画がDLSITEで総集編を売っててビックリしたw あの人の漫画ダーイスキ!!テリーマンとらんまの漫画ぐらい好き
06-09 11:38

オマイガーオマイガー涼宮全部 『天』
06-09 11:38

あめばTV 釣り番組好きだったけど 合間合間にはいる釣るだけ釣って食わずにリリースするのが心情的に駄目なので見るの辞めちゃった♪ 技術は素晴らしいけどね 倫理的に無理
06-09 11:39

さて ブログ仕事終わったので体動かして脳の血入れ替えて一仕事よ
06-09 13:58

剣客商売 雨の鈴鹿川 この糞人間でも憎めない、酒で体壊した剣術使い、蟹江圭三の演技!すごいね ただ藤田まことと渡部あつろうのバチバチ演技が無いので物足りない!
06-09 14:39

どこの仕事も 年功序列でクズが順番で上に立つと坊主でもビンタで鼓膜をやぶるような事件が起きるんやなw所詮人間やなw
06-09 14:43

人間人間w
06-09 14:44

福岡の知らない芸人さん達のお祭りから匂う パラ部の縁でなんとかキングダムの仕事をゲットして売れてやろう感w
06-09 14:49

RTの価値も無いかw
06-09 14:49

こっちのほうが絶対面白い♪
06-09 14:50

面白すぎて剣客商売に魅入るマン
06-09 14:53

アイギーナの予言ってクリアできるのかw グランプリで10円で売ってるイメージ
06-09 15:52

クソゲーすぎるw ビック東海なにやってんのw
06-09 16:00

https://t.co/jxnGnqDpYD トランジトロンがツボを押さえてあってかっこよかった♪
06-09 16:20

JKTITw
06-09 16:20

剣客商売 隠れ蓑 このお話は老いや奇縁の話がメインなんだけど 三冬さん(和服が似合うほう)が料理を頑張る話でもあるのよね ただ 中の人が料理をしないのか 演技指導が料理ベタを演じさせるのに必死で忘れてたのか知らないけど
06-09 17:03

アツアツの鉄鍋の取っ手をそのまま持ったりとかしたら駄目だろw 火傷するw
06-09 17:03

いいねえこの師匠と弟子のカップルのコント
06-09 17:05

もう仕事は手に付かないので セックスのにおいがしないほうのブログ仕事する
06-09 17:49

対オーク弾ww
06-09 17:51

最後の面はおれはいいや  #千年戦争アイギス
06-09 18:14

メカブトンはタイヤじゃないとイヤー!!
06-09 21:24

卵が全身に染み渡って これは やはり栄養失調 一週間に一パックは続けよう
06-09 22:36

爺様ばあ様が早起きのプロになる理由が科学的に解明されてて吹いたw  睡眠圧溜まるまで寝ないのと寝る前のスマホって実は過度の早起きを防ぐ能力があったのね まあ朝日はいいけど 10時ぐらいまでは部屋の明かりは煌々と照らさせてスマホしてるぐらいが健康にはいいのか~ 面白い
06-09 22:45

ゴーストバスターズはおばちゃんのほうなのか そして魔道メガネボーイ ET 特攻野郎Aチーム ビーストボーイ 指輪物語 ソニック LEGO Dimensions https://t.co/nGOSivS1HT ああ これピザーロじゃなくて チャンクちょこれーとダイスキー!!なのかw
06-09 22:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ