FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

mmd77

#ダンジョンクロウル 神からもらった漆黒のフレイルが吹き飛ばしつきのいいぶきなんだけど はずしたらアビス送り付きの武器だったでござるw しかも勝手にバーサークするし やべぇ
06-11 00:04

妖怪ウオッチ3 本当に発売日に出るのかなぁ 不安
06-11 00:09

眠くなるまで仕事
06-11 00:09

カムイコタンの神に スピードイーター お掃除人工生命体に 多分アレはさとりだな ジュピロがアニメの人と打ち合わせたのって多分こいつらだなw 探したらもっといそう
06-11 00:46

dmm同人おもいな これもmjpkの力か…
06-11 10:48

DLsiteは2000ぐらいかな…5000!! 外人は?…1200!! すごいなmjpkパワー!!
06-11 10:49

しばらくゲームブログに 今日のmjpk日記を書こう!すごい熱だわ!
06-11 10:51

ロボコップが銃を撃つ構えとフトモモのホルダーに銃をしまうのを見て奥さんと同僚が気がつくんですよね 確か
06-11 11:05

#ダンジョンクロウル 呪われたメイスで腹がガンガン減りながらオーク穴4階へ 調子に乗って無双してたら オークの聖人ロカが登場 聖なる言葉連発されてあっという間に死亡w 油断したw
06-11 11:18

言葉規制がほぼ無いライブドアブログ最高!!
06-11 13:58

#モンハンクロス しばらくディノカウンターくらぶ(だぐおんくらぶのフォントで)に通ってカウンターソウケンで遊ぼうと思います♪ これは結構面白いや
06-11 14:19

イワシ イワシは今は海流の影響で獲りづらい時期なので高いって聞きますね イワシは卵巣より精巣がつまったオスの塩焼きと フライと うめぼしとお酒で煮た奴が好きですね~ あと 缶詰のエネルギーが出る味が好き♪
06-11 14:20

dmm鯖が重いので記事がかけないよ~ん
06-11 14:26

ああ 土曜&艦これアンドロイド発動で Wの意味で限界をこえているのか 今日は記事書くの無理だな 朝のうちに書いた昨日売れた商品の記事だけにしておこう
06-11 14:29

なぜそこに日本人 なるほど 行ったという設定の奴から感じる妙なやばさ そういうことかw
06-11 15:06

あと このイワシは高い刺身用のイワシと予想 イワシは即痛むから刺身のイイ奴は高かったはず
06-11 15:31

いいなぁコレ 人生で一番最初に作ったプラモデルはホワイトベースだったなぁ 説明書無しでつくったからそれっぽい何かになったのを覚えてるw
06-11 17:05

何度見ても 白面はあんなに強いのに所詮一人の点の強さなので 線の強さに絡められ 面の強さに押し返され 球の強さに押しつぶされて負けるんやな 可哀想やな
06-11 17:08

次のは 久々にユイチャン熱が出てるので過去作のユイチャンとエロイ事をしまくるのを書こう
06-11 17:15

ゴリフターズから見える 売れてない上で音楽ちょっとしかできない芸人集めてバンドをするから ちょっとキテルパラ部もはいろうぜ!俺はボーカル!! という ごりけんという人間の汚さ!それは売れないw
06-11 18:00

男性差別はなはだしいな こんな馬鹿な提案を繰り返した結果 今アメリカではこの手の連中はフェミニストではなくて ただの差別主義者呼ばわりになってるのしってるのかな?
06-11 18:02

5分上がっただけで絶景が見える山に行こうぜ!てっぺんで絶叫しようぜ!(提案)→チェーンや梯子をたどって上がるキツイ山 危なすぎてDは途中でリタイア(提案と違う案件)→勢いでてっぺんまで行くけど怖くなって降りる(実行しない)→他人に駄目出し(反省はしない)
06-11 18:05

それはテレビ局に嫌われるw
06-11 18:05

不妊治療は何人も友達が苦しんでるから 若いうちに家族を作るって本当に大事だと思うよマジで この辺は学校で教えるべきだって 避妊だけとかじゃなくて 年取っていく過程ですごい勢いで出来る確率が減るのをキチンと教えるべき
06-11 18:31

ただ頂上で屁をするペペは ぺぺが悪い
06-11 18:38

#モンハンクロス 太刀は2GPのとき以来で久しぶりだけど やっぱ楽しいな♪
06-11 20:24

OLのすべての恋愛ドラマが ちいさな恋のものがたりみたいに淡くて続きがメッチャ気になるんじゃー!!
06-11 22:53

キンプリ… キングプリムゾン?
06-11 22:54

アツゥイ 熱中症には気をつけて水をしっかり摂って寝る
06-11 22:55

動物園は捨て猫を保護する場所じゃないよ 基本は研究機関だよ
06-11 22:57

お イッポングランプリで 西野カナトリセツ芸をやる芸人さんとったのか!すごい!!
06-11 23:08

ANN今日春日 レスリングの練習かロケでいないのかw これは荒れるぞw
06-11 23:10

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ