FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

mmd77

斉藤は絵栄えがしないので70キロ級に2ヶ月で調整 春日は水泳もレスリングもやらせて調整失敗 あとDAIGOはどんどん出番が増えてアスリートいじって顔がひん曲がってる 体育会系TV そろそろ終わるのかもね 製作スタッフの能力がもう限界なんだろうね 無駄ばっかり
06-12 00:33

久々に近所の神社に参ったら 初夏の祭りは無事終わって次の夏のお祭りに備えていろいろ準備してるのが見れて和んだ♪
06-12 10:37

久々にナルトを見たら リクドウセンニンがブッダみたいなことをしてて吹いたw 原作 オリジナル 原作 オリジナル てな感じでやってるのね まあコレぐらいなら例のエロ仙人の糞小説のトラウマも発動しないだろう
06-12 10:40

若林ラジオの定番のすかしw
06-12 10:41

ああー ふかふかのソファーにすわったおじさんに話を聞いてもらったほうがいい妄想が始まったw
06-12 11:01

ニシカナコ  アカシヤサンマのメがいってる発言w
06-12 11:31

若林と 西さんのラジオは本当に一月に一回聞きたい 春日はレスリングかフィン どっちかに絞ってからもう一回来い
06-12 11:39

ほいブログ仕事完成♪ 午後から絵をカクゾー!!
06-12 11:44

ヨーロッパ遠征ということはフィンか
06-12 11:48

キクチアミはプロのウソツキだからなw
06-12 11:55

ドラゴンボール 予想ではゴクウブラックは技と力を延々吸収して強化されるボーグ的存在なんじゃね?ポラタの合体制限が無いバージョンとかさ
06-12 13:40

我々はブラック お前たちを同化する 抵抗は無意味だ
06-12 13:40

マッチャンは面白いからねぇ テレビでは放送できない部分が多々あるだけでw
06-12 13:46

熊毛とかはそうだなw あと笑っていいともは場所によっては3回ぐらい見れる場所もあるからなw
06-12 13:53

ああ レタス収穫してたから ターレス!ありそうだわw ただアレはキャベツだろ レタスはもうすこし丸いイメージがあるかな
06-12 14:21

松本アキコ 明るさが曇ってるなw やはりアイドルは前線から離れるとあっというまにくすむんだなw
06-12 14:24

アカシヤ流公開組み手にゴージャスが飛び出て吹いたw スゴイムチャしてるw
06-12 16:05

さんまの本当の駄目出し ゴージャスは萎縮したw
06-12 16:12

ダチョウ倶楽部(ジモンは信仰の関係上いない)
06-12 16:22

今回のエロ女はロンゲメガネで 別パーツにして書いてるんだけど 眼鏡の動きって表情豊かでいいねぇ
06-12 17:42

葡萄爆発しろ!
06-12 17:43

パーン!!
06-12 20:20

真田丸 今回はキャストが本当に贅沢だったなぁ あとどんどん追い詰められてキチガイになっていくホテルの演技や息子や暇かの最期の嘆願までの憔悴していく演技! そして最期の大ピンチに高木! 面白かった♪ 来週も楽しみだ♪ けど正信なんでマスクしてたんだろう?
06-12 21:10

また震度5か まだまだ熊本は危なくて遊びにはいけないな まだ死ぬ訳には行かないんでね
06-12 22:14

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ