FC2ブログ

06/13のツイートまとめ

mmd77

TOKIOを見る度に 風と波 そして台風の恐ろしさがわかるわ~ 今年もそろそろ台風の季節だから水路も壊れちゃうだろうなぁ あとダッシュ海岸の番組としてのバランスのよさ!オナカがヘルw
06-13 09:03

奥さんがいい人&緊張しすぎて倒れそうなので スタッフが全員で緊張とろうとして和む
06-13 09:38

みずきありさもインチキ商売に加担してるのかw こういう時その人が落ち目か&  ケツモチが詐欺師かよーくわかるわな♪
06-13 10:51

昨日はオールスターで俳優さんが贅沢だったけど 一番やばかったのは城が燃えるのが見たかったキチガイ あれ最終回で自分の城が燃えるところで笑う前振りと予想 火の中で笑いながら舞うキチガイが想像できる
06-13 11:31

おおー アマゾンズ深夜にやるのか イイゾー!!アレはGAROと同じ深夜ホラー特撮だもの 朝にやるもんじゃない
06-13 11:45

竹の子とってるとこで4人もクマに襲われて亡くなってるのに まだそのへんに入って食われてる奴がいるのか 自分だけは大丈夫って発想はアホの発想だよ
06-13 13:47

鋼鉄探偵 いい散り際だった! ただココから世界は加速してタイバニや絶対可憐チルドレンの世界の未来へ そしてヒーローアカミデイアではすでに過去になった世界へと加速するんだね~ イイゾー もう生存競争になったから正義も悪も無い♪ あるものは全部使えばいい(黒い太陽が後ろにある笑顔)
06-13 14:19

物真似タレントは食っていけるって言ってるけど パロディは元ネタを万民に通じてるって基本があってこそだからね テレビが廃れていく今からは地獄よ
06-13 15:07

流石スーパーマンの恰好をしただけで大爆笑がとれる男は違うな
06-13 15:08

ほんとイッテQはラインナップ見て見るようになったなぁ 鉄腕ダッシュ?乞食食堂以外は全部見てる
06-13 15:09

口が肥えたんだろうね
06-13 15:11

ベルセルク無双 チンコがギンギンになるトロールならプレイしたい
06-13 15:21

あと コケーの人
06-13 15:21

これが本当だとしたら クマに食われたのってほとんど不法侵入して死んだ泥棒か 自業自得やな
06-13 15:32

二つ名も慣れてくると 毎回そういうモンハン風別アクションゲームに見えてきて パターンを自分の中で構築していくのが超楽しくなってきた♪ コクエンオウ鎧まじ汎用性高い 白疾風は…今のトコ使い勝手が悪いw
06-13 16:46

雷様カワイイ!
06-13 18:01

醜きものを舐めてかかって死亡 あいつ色が変わるとその属性の攻撃を放つのね やっぱ10階まで降りたらまずは獣の穴からのオークの穴だな 白い醜きものに凍らされて大ダメージを受けて死亡  #ダンジョンクロウル
06-13 19:10

パーン!!
06-13 20:26

山ってたいてい人の持ち物だから 生活のためだろうとなんだろうと人の土地 勝手に入った時点で不法侵入でパクレるんだけどね 折角の老後 まずは暑い中エアコン無しの部屋に閉じ込められて調書を早くて二週間ぐらいとられた後に
06-13 20:34

今度は裁判の日まで拘留 保釈の際には金を大量に取られるし 執行猶予が付いたとしても近所からは泥棒呼ばわりされるし 下手してム所なんか入った日には…自由と安心が無い生活がしたいのかな?あと出てきた後 何が残ってるんでしょうね? 竹の子盗んだ金で生活してる時点でおかしいと思わなきゃ
06-13 20:34

あのデクの師匠のパンチで オールフォーワンだっけ?あのスキル盗まれてたりして
06-13 20:37

いいねぇ うちらの世代のゲームはやっぱこのビガビガ音だわ♪ これで世界樹やガキ共に大人気のまもってナイト遊びたいわ~
06-13 22:48

妖怪ウオッチ3の情報が少なすぎてちょくちょく不安になるマン
06-13 22:49

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ