FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

mmd77

ユダ様がゴッドランドのカーネルと戦う漫画が見れるのはいちご味だけ! バイクだ!
06-14 00:15

明日というか今日は休みじゃグフフ
06-14 00:17

俺物終わるのか!まあ もうやる事は全部やったからそんなものか 面白かったので好し!
06-14 01:29

ああ 今期の山稽古終了! 今回は仏様がなんかの用事でたまたまいない日だったらしく(上がったら閉じてた 仏教系はたまにある) 晴れてたし匂いも無かった 怪異は 服を着た猪ぐらいの何かが山の斜面をがささささって上がっていく音とともにイメージが飛び込んできたのでびびったぐらいだったよ
06-14 12:07

あと じいちゃんばあちゃんが元気で下山中に普通のカッコで犬連れてすいすい上がってきて吹いたw やっぱガチ山ガールは鍛え方がちがうわ!健脚健脚!!
06-14 12:08

さすがに疲れが出たので休憩
06-14 12:28

ダルビッシュ 痛めちゃったか 筋の痛めは癖になるからね あと手術したあとって調整が大変だと思うよ
06-14 12:32

また 迎撃戦かぁ ゲームに時間を縛られる系はスルーだな
06-14 14:42

野村もと同じように故障を繰り返していって潰れるんだろうなぁダルビッシュ ムロフシ式の 鍛えたら栄養とって休む と 怪我しにくい体にするために鍛錬は繰り返さずに不安定な場所でやる をやっておけばもっと戦えたのにね~勿体ない
06-14 14:46

キカイダーのOPが結構ボリュームとパワーがあるOPで和む いいねぇ昭和特撮のOP
06-14 14:55

俺の中のクレイトスは手がつけられなってアテネにぶっ殺されたイメージがあったけど 今は子供もいるのか
06-14 15:05

VRDLsiteと VRDMMが今から楽しみです!です!!
06-14 15:08

今日はゆっくりブログを更新して疲れを抜くんじゃ
06-14 15:32

Dlsite 今 違法アップロードサイトを簡単な手続きで代行で潰してくれるのか すげーな老舗パワー!  #dlsite
06-14 17:11

もう昔みたいに 個人で簡単なアフィサイトを多数作って、違法サイトの検索を邪魔する必要はなくなったってことやね♪ それにあの簡単なアフィサイトの作り方はいろんな人が真似して違法サイトが検索しづらくなってるので 俺は自分のサイトだけ丁寧に更新していくよ
06-14 17:22

ソーセージファイトがチンコにしか見えないw
06-14 17:52

ギアーズ4 日本では出ないのね まあしょうがないよね 規制用作ってもそんなに売れないもの 一番遊んだのは3のホードかな? また買ってあそんでもいいぐらいアレは遊んだ
06-14 18:06

#モンハンクロス 二つ名ディノ7 猪メッチャ邪魔!メッチャ邪魔!! 駄目なら久々にエリアル大剣を使おう
06-14 18:51

まあ360ごともう一度買うなら 3DSを修理に出して値段をチェックして1万以下ならそこで修理 以上なら新しい中古の3DS買う! ヒンジがいつもげてもいいように!!
06-14 18:54

パンサー向井 嫌われてるなぁw けどあのPTから彼がいなくなったら潰れるだろうねパンサー
06-14 19:49

豚バラはあれだけ厚いと噛むのが大変だし油の固まりだからなぁ~時間がかかる ギャル曽根カムの苦手なのか 食いやすいって料理には大事だからねぇ そして頑張って失敗する仕事を頑張るあばれる君と それを見て真似するザコシショウに和むw
06-14 20:16

やったー激辛ゴルゴサーン!! 嘘漢字授業よりこっちだって!
06-14 20:26

せめて半分は食べれるものじゃないとつまらないなぁ
06-14 20:38

#モンハンクロス  二つ名ディノ7 ああコレ豚先に倒したほうが楽に倒せるな 逃げないし♪ 太刀でつついたるねん!
06-14 21:14

まあもう しばらくアルビノ汁と狂走汁を回収に行かないといけないので 忘れないようにメモっておこう
06-14 21:16

リオと自分のせいで虐められてる子供を盾にとりだしたら もう誰もすくっちゃあくれんわな
06-14 21:59

サイトウ また太ってるなw
06-14 22:02

はじかれた もういいかw
06-14 22:02

こんなに絵になってかっこいいのに やろうと思えば文明潰せる毒リンプン撒き散らせるトコが一番かっこいいかと 放射線?そんな生ぬるいものではないよ 全てを!全てを塵に!!
06-14 22:31

しごとおしまい あとは眠気を待つんだけど 今日の山稽古も強烈だったのですぐには寝れまいて
06-14 22:33

Vガンダム 敵のあの怖いデザインは今見ても好きだなぁ バイク戦艦はおいておいてw
06-14 22:36

ラインもライブやってるのか スゴイ時代だねぇ
06-14 23:00

まあ グラビアスキのおじさんがずっと熱く語ってれば ラインで遊んでる年代の人には気持ち悪がられるわなw
06-14 23:02

新婚の嫁からラインがくるペペw読む斉藤w
06-14 23:04

ああ もうこの番組はいいや
06-14 23:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ