FC2ブログ

06/15のツイートまとめ

mmd77

4週後ぐらいの一献でゴリケンがなんとか甘い汁をすすろうとして擦り寄って拒否られるのまで見えたw
06-15 00:15

属性攻撃舐めては駄目だってわかってたのにファイヤドラゴン二匹のブレスをマイナス属性で食らい炎上して死亡w 醜きものは対処できたのになぁ 寝る
06-15 00:44

寝れぬので起きて部屋の空気入れ替え 眠気が来るまで仕事する
06-15 01:33

外人があらぶっておるわ
06-15 01:35

寝れずにスパイダーマン見てたけど クロスボーンが出てきたって事はこっちにレッドスカルがくるのかな?
06-15 02:02

ダイエット合宿 この手の番組はテレビ向けの奇をてらうドキュメント風通販番組だよね ダイエットが目的ってきついよね運動
06-15 09:15

ラーメンスキか~ 麺だけだと食物繊維が無いからすぐ腹減るだろうね
06-15 09:16

毎日アイス二キロに練乳wお金持ちは羨ましいね
06-15 09:17

ああ こうやって公園も宣伝するのね 中の人上手!
06-15 09:20

そして見た目が怖い上にインチキ臭いダイエットの自称スペシャリスト登場wwwコレも定番よね
06-15 09:21

スポンサーの愛人売名臭www
06-15 09:21

元からそんなにかわいくないのを無理矢理可愛く見せるギャルw
06-15 09:23

夜に一時間半寝ては炭酸飲料とパン食うのは まずはデカイ病院にいこう
06-15 09:25

24の見た目もってない144キロおじさん でかいなぁ~特に下半身周り
06-15 09:26

肥満と薄毛 これは男性視聴者にはいいキーワードだw
06-15 09:27

合間合間に科学を挟むのはイイゾー♪ 昼ごはんのときも見よう♪
06-15 09:30

(ブログ仕事用にニンテンドーチャンネルの課長を再生しながら)
06-15 09:30

ジャッキーも発言がじいさんになったなぁ あの独特の修行と実際に動ける俳優のアクションと汗と血がよかったのに 流石メリケンでは共産党の工作員とマークされるだけのことはあるw まあ大量生産しすぎたなってトコはそのとおりだと思う 好きだけどね♪
06-15 10:52

実際動ける俳優さんってあんまり残ってないけど 動ける人は本当にいいからねぇ CGでは表現できないアクションのよさがそこにある 見てる人が体動かすイメージを想像できる作品って大事だわ
06-15 10:53

すごいね今のゲーム https://t.co/TJNgEJlZ35 話題のターレスさんじゃないかw
06-15 11:38

ダイエットのアレ うわぁ これ作った人上手いわぁ 正しい知識と嘘をちりばめて テラスハウス的人間ドラマ風劇を見せるのねw 面白いぞコレ 今 イノウエってクズが和を乱しだしたトコw 上手いねぇガチンコとかビッグダディとか好きな人が見るクズの博覧会でもあるw
06-15 14:09

ただ合間合間に流れる 低周波マッチョになれるような気がするだけの道具のスポンサーw これが真実だわなw
06-15 14:10

ケンにあいてぇなラジオ ハラグロ師匠が不倫してた話 まあ今はラジオはやりまくってるからこすりまくるわなw 柴田?!w 親の金を盗む話はめっちゃヒく人が多いのを忘れてはいけないw そしていい感じにずらした 上手いなぁw
06-15 14:16

老いらくのラブホ不倫って日本語すごいなw
06-15 14:16

ハラグロの話をしていいかハラグロに聞くのはさすがの伊集院
06-15 14:27

不倫して揉めた洒落の師匠にプリンw
06-15 14:44

でけー! ハラグロでけー!!
06-15 14:50

すげーな歌丸さん ほぼサイボーグなんだな
06-15 14:57

ああやべー 海の熱い空気がここまで上がって来てるw そろそろ大変になるわw
06-15 15:36

熱が溜まってきたので 頭濡らしてタオルカバーオン! さあ下がれ体温!
06-15 16:22

濡れシャツシステムも解放する ヤバイ 暑い
06-15 16:32

体温さがった 今稽古するとやばいなw
06-15 16:51

追い詰められたジロー → ゴジラ解放からの自爆 → 超人全滅 → そして大気圏まで吹き上がり世界中に飛び散る超人が混じったバイオデストロイヤー → 黒い雨 → 人類全滅 何時ものように生き残る一族とまたしばらくずっと寝れる天使ちゃん 多分こんなオチ!(妄想)
06-15 16:58

カレーを作っただけでエンストにw やはり昼に米が食えないのが辛い 疲れてるなw
06-15 18:33

すごいね 28日後みたいだ https://t.co/yrqpQ5yHTN この手の大量に沸くゾンビを蹴散らす3DSのゲーム出ればいいのに
06-15 18:54

今日はここまで  ふっふー
06-15 19:06

弱ってるから 一合半は多かったな 反省
06-15 19:38

#モンハンクロス  二つ名ディノ8 なんか一撃死するけど HP見忘れてたかな?って思ってたけど違った 火山+ウイルス爆破+★流れだわw 次は久々に白疾風弓で遠くから削るか細菌が無いかチェックしてみよう
06-15 20:07

カズキはあんなに神経質で鍛えてるのに体が糞弱いんやな まあしかたないんやな
06-15 20:40

何年かぶりにもやさまが見たくなったのでつけたら カズキが入院してて吹いたw
06-15 20:43

爺様なに言ってるかさっぱりわからねぇw
06-15 20:46

すげーな 誰かと思ったらつぶやきやふかわじゃなくて はいだしょうこww
06-15 20:53

切腹卒業式やなw
06-15 21:07

ほい稽古おしまい と思って水飲んでトイレいったら オシッコがやばいぐらい濃かったw 風呂上りは脱水気味になるのをわすれてたよw 気をつけねば
06-15 23:14

黒木瞳の映画 これはおばちゃんが主役の映画なのかな?
06-15 23:15

人食いヤクを舐めて群に突っ込んで死亡 くそーACが低いうちは触っちゃ駄目な敵なのをいつもイメージで弱そうに感じてやっちゃうのよね~ ダンジョンクロウルの基礎は大量の敵にあったら通路に逃げ込むって基礎なのにねぇ 無念 ああ反射のバックルが!!  #ダンジョンクロウル
06-15 23:39

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ