FC2ブログ

06/18のツイートまとめ

mmd77

テレビとかがやってる嘘じゃね?って思われてるコトをさ 冷静に指摘した人を感情的に多人数が煽ったりするとさ 周りの人はああやっぱり嘘だったんだね 流石テレビwww って思われるだけなんだけどねw
06-18 09:22

いつも主人公の名前を護君と思ってしまう ハルカって女みたいな名前だか(バイオレントパニッシュ)
06-18 09:30

フェニックスよりそっちだって~! 芸人さんの接客業は天職だと思うので どんどんやって芸を磨けばいいと思うよね
06-18 10:06

スネオのパパはいないのかw
06-18 10:07

グッドショピン!! ゴリケンは本当にいじってくれる相方がいれば爆ぜるねぇ リアクション芸人だわ~
06-18 10:39

村田ワンパンマンもいいねぇ~ 俺としてはもっと武芸勝負を見たいけどそれだとぶれちゃうモンねぇ
06-18 10:41

キチガイ忍者ゴリケンw
06-18 10:41

外人メッチャいるw
06-18 10:42

香港人に襲い掛かるゴリケン 素人に軽く拒否られるゴリケン 今回はいいゴリケン
06-18 10:43

登れない梯子を上り 立ち上がれない椅子から立ち上がるごりけん
06-18 10:45

福岡の情報番組でお世話になってる忍者w
06-18 10:45

ショピカゲすげー!!鉄板を投げて刺すって大変よ 脱力って大事ね
06-18 10:47

今日は周回ができるな
06-18 10:48

元気なゴリパラを見たい人は 福岡から近い場所を選んだらいいんだね ジョン万酷かったものw
06-18 10:50

特性豆腐定食上手そう グッドショッピング!!
06-18 11:06

なにかに似ている佐賀の忍者(ナルトではない)
06-18 11:07

外人にサービスしようとして失笑をもらう矢野ペペw
06-18 11:08

富豪村アニメになるのか 俺はあのシリーズ好きだから本編といい感じに混ぜてやって欲しいのよね ダカラ密漁ヲシマス!
06-18 12:24

やべぇ 風が止まりつつある上に雲ひとつ無い青空w これは暑くなるぜww
06-18 13:55

すげぇな スカージもいま風で出るのかw 10万デストロン力だ~ いや 100万デストロン力だ~!!(ボコボコッ)
06-18 13:57

エスティマのCM ってアフリカの精霊の模倣かな?流石にそのまま使うのは今はまずいわな
06-18 19:53

フジロック 今回は客層がやばそうだなw 狂信者はなにするかわからないぞ~
06-18 19:55

篠田あゆみ って ああこの人か いい演技する女優さんだったけど残念だねぇ
06-18 19:56

次のアマゾン体の強化版の名前 アマゾンプライムとかありそうって言われてて吹いたw 違和感無いわなw
06-18 20:27

#ダンジョンクロウル  人のプレイ見てたんだけど 地獄ってすごいな トルネコの70階とか80階とかみたいな感じw 囲まれたら即死ぬのw
06-18 20:57

今日はしんどいので 晩稽古はさぼるーん ムチャすると明日死ぬからね♪
06-18 22:12

ゴリパラ 115回もやってるのか そら前半は全然見てないはずだわw
06-18 22:23

氷の魔神 舐めてたw コールドレジスト1では戦っては駄目な相手だったw ワープできてよかったw発動のレベルを少し上げようw  #ダンジョンクロウル
06-18 22:43

今 体質的にトマトは駄目みたいだ 昼からオナカがずっとゆるいw
06-18 23:24

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ