FC2ブログ

06/19のツイートまとめ

mmd77

あついぜ あついぜ あつくてしぬぜw こういう時最上階はつらいw
06-19 00:30

風を通して無理矢理天井を冷たくしてやるわー!!
06-19 00:32

オナニーして汗が出ずに あっポカリ飲まなきゃってなる 夏だねぇw
06-19 00:33

あっポカリ飲まなきゃ(死ぬ)
06-19 00:33

こういう時 寝ぼけて失敗してもいいゲームが手元に無いと辛いな!
06-19 00:41

だいぶ汗が出てきた 水が一リットルぐらい飲んでもへっちゃらなのはまずかったわ 寝る前には水を飲もう!下手したらオナニーした後しぬから!
06-19 00:52

熱中症 一回倒れるとだいたい最低8万はとられるとか計算されてたな
06-19 01:19

調子に乗って飲みすぎて吐いたw 何事も適量やねw
06-19 02:51

飯を食って温かい恰好をしてたら元気になった 昨日の嘔吐と重なって疲れが出たんでしょう…これで直るって強くなったなぁと思うよ あと朝は米だなw 昼は納豆パスタにしよう 二束だ!
06-19 10:08

ドラゴンボール 前回のコピー生命体といい 今回のゴクウブラックといい オリキャラがすんごいイキイキしてていいねぇ あと昔だったら半年ぐらいかけてやってたお話が 2ヶ月ぐらいで終わるのもいい♪ それと予算があがったのか ピラフの作画と青春の作画がものすごく綺麗だったwイイゾー!!
06-19 10:10

バナナ マッチョッマッチョマーン プロテインは今は飲みやすいからねぇ 昔はホットケーキの粉みたいな味だったのにね♪ ただ夜飲むとアレルギーが出るので 最近は朝起きて飲んでます 本当は寝る前がベストですけど かゆくて寝れないのは辛いですからね
06-19 10:19

なるほど なんか儲けにエロイおじさんだなぁと思ったら 社長さんかw
06-19 10:26

ボスが出ないバグwww
06-19 10:29

ちょくちょく止まるPCエンジンw
06-19 10:52

PCエンジン壊れたw
06-19 10:54

現代の技術で書かれたカリン様とデブもすごかったと思う あと トランクスの先生はエロイ
06-19 11:09

ベッキーは無理だよ 今はテレビみてるのはおばちゃんと おじいちゃんとおばあちゃんがメインなんだから 三分の二の女の人は不倫には嫌悪するように本能でも作られてるんだもの 諦めたほうが早い
06-19 11:10

断食はきついよね けど一回すると バキで言ってた飢えこそベストコンディション!は納得できると思う ただ 何回かやったけど俺にはあわなかったw 運動して飯食って休むのがベストだわ
06-19 12:15

アミノ酸と栄養が足りぬのでゲイリーがとまらん 晩飯には早いけど最期の缶詰を解放して栄養補給…超絶うめぇ!やばい 不足してるのは肉と油だわw 卵や大豆では得れないこの満足感! 明日缶詰何個か買ってこよう
06-19 13:59

赤城 どっちつかずなトコが嫌われてるんじゃね?…嫌われてたw
06-19 14:17

しかも嫌われてる理由がキャラ設定ぶれまくりで使い物にならないw しかも自分で気がついてないw ごりけんタイプの嫌われ方だw
06-19 14:18

大分元気になってきた ブログ仕上げたらまずは気を練ろう 栄養失調怖いわ~
06-19 14:20

赤城 プロレスすげーじゃん!もったいねぇ!!
06-19 14:21

ルチャじゃん すごいすごい!
06-19 14:22

赤城は顔が火傷したあとが酷いからマスクマンがいいとおもうぞ
06-19 14:25

剣客商売 春の嵐 今回は俳優さんがやばいなw なにこの下手糞と上手が混じりあった大学生の学芸会w
06-19 14:53

汗が出てきた♪ 缶詰と風邪薬の組み合わせマジ最強 少し休憩して仕事するーん
06-19 15:29

剣客商売 春の嵐 なんで このフニャチン浅慮な若旦那にここまでイラッとするかわかった ひでしねと同じ音が出てるからだw アツウウィィィ!!
06-19 15:37

#ダンジョンクロウル  しまった 蛇の穴の奥で思わず無双してしまい毒漬けになって死亡w 毒を舐めていたわw
06-19 15:45

剣客商売 春の嵐 なんで今回アレな役者がようけいるか解った クズ親の役がよく似合う松方弘樹だw 看板二枚で予算一気になくなるじゃん 息子も出てるしw
06-19 15:49

金貸しニザエモン この金貸しの人の最期の慟哭 すんごいいいわ~ 役者パワー全開!これでこそ剣客商売よ 大二郎と美冬さん替えて 松方親子出してる時点で藤田版剣客商売は終わりに近づいていってたんだろうねぇ 隠居した世捨て人の剣客と傘徳の下の部下にかっこいいオーラはいらないんだって
06-19 16:52

腹が緩んだ理由もわかってきた ひまわりの種の油がアレになってたw
06-19 17:55

おっかあがいい人過ぎるってもの問題やな
06-19 18:07

また赤熱★流れにやられる まだまだ鍛錬だねぇ  #モンハンクロス
06-19 21:44

疲れた ブログ仕事を一本減らそう キツイ
06-19 21:48

年上から ただの役立たずの年上ゴリラへ
06-19 22:37

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ