FC2ブログ

06/20のツイートまとめ

mmd77

NTTの請求書内容チェックできるサービス 糞めんどくせぇw これ本当に必要な人には糞手間なサービスだわ あとチェックするボタンはお知らせの上の見やすい場所に置いてよ! お知らせはその下!
06-20 10:38

ホイ仕事ココまで 充電ターイム! 昼飯食ったら一寝入りして荷物の集荷のお願いをしよう
06-20 11:12

けさ ちょっとバイクを出したら何時ものトコでいつもの猫が何時もの何も無いトコをじっと見てた アレがあの猫の仕事なんだろうね
06-20 11:13

アミノ酸と油が全身に巡るのを感じながら 超人幻想最終回を見る いやあ 綺麗に終わったねぇ~ アニメや特撮が好きな人なら最期まで魅入る内容だと思う こういう綺麗な最終回は俺には思いつかないもの
06-20 12:07

むう すこし肉を食っただけでこの元気 肉スゲー!!
06-20 12:14

アライグマ殺すべし 慈悲はない
06-20 13:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ