FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

mmd77

肩を痛めすぎて ちょっとした動きで声が出るw 俺はいつも稽古をやりすぎてこのパターンだなw
06-23 07:56

今日の朝鮮ドラマ キンニクマン顔自称魔女のオークのオバチャンが主役のドラマで 昭和仮面ライダーみたいなワイルドイケメンと 今風のさわやかイケメンがとりあうんだけど 正直 さわやかイケメンの演技がよすぎて魅入ってしまったw 来週も楽しみだ♪
06-23 07:57

あとアオイホノオがまた見れて幸せ ばしばしばしばし!そしてOPケツで抜いてぐっすり! 今 あの伝説の脈絡もなにも無いコアなファンが喜びそうなアニメを作るトコw
06-23 08:01

鳩山のおっさんが糖質ダイエットしてたことに対してソレで飯を食うおっさんが 必死に偶然です!因果関係は無いですよね!!?って栄養の専門家に詰め寄ってたけど 創始者も日本で広めたおっさんも心筋梗塞とかの筋肉が弱って死ぬ病で死んだからねぇw そろそろ泥舟も沈むなw
06-23 09:31

さあ 次はアメリカで流行ってる小麦のなんとかダイエット専門家になるんだ おじさんw
06-23 09:31

なんだっけ アイアンマンもやらされてたダイエット たんぱく質がどうとかだったと思う サウスパークでもやりすぎてゾンビの話になってたw
06-23 09:34

思い出したグルテンダイエットだw そして オチはグルテンありも無しも食事は小麦だけではなくバランスよく食べましょうだw
06-23 10:15

アンノ役の人が下町ロケットに出てたいう話を聞く マジか!すげぇな
06-23 10:16

課金アイテムで肌がぬるぬるになって おっぱいが更にJULIA乳になるって 中の人頭やわらけー!!w
06-23 10:25

あと HENTAI水着を金の力で無理矢理着せるとか すげぇ! https://t.co/ChqWJ1KEal はやくVRきてくだち!角度や距離によっては恥ずかしがったり おこったり しょうがないなぁとか言ってくれ! すべてをーコーエー!!ファイナルロリータ発進!!
06-23 10:27

VRつけた風俗がこれから来るだろうなぁ 女の暖かさと匂いは最高だからな
06-23 10:29

NHKにババァ登場!したりがおでボケ防止の薬膳粥を食う! さすがNHK!!(まだお声で)
06-23 10:33

伊集院ラジオ ビートローズに聞きに行くのは確かに訳がわからんかったw 怒らせたかったのかな? アレだ ムツツクモを悪く書いて儲ける糞新聞を思い出したw
06-23 11:07

まあ メリケン人が見る娯楽だからアジア人を活躍させるわけには行かないんだろうね あとディズニーで小便たれたガキを撮った奴は児童ポルノ撮影と配布で逮捕なw
06-23 11:12

おっかあに怒られる菩薩掌レベルの振動マシーンw ぬるい長風呂に入ってヒンズーをゆっくりなんどもしなされ
06-23 11:17

現実とゲームの境目云々の人 そんなもんは小説やドラマ テレビ もっと大きなククリだと 嘘やデマ 噂話とかに踊らされる人間なんかいくらでもいるんだから 諦めろ!w
06-23 11:41

親友にクリプト粉をファッサーされるスーパーマンになれるVR
06-23 11:43

カウンターソウケンで戦う二つ名ディノマジ楽しい! ただこの場合はニャンコたちはお休み! ここで二つ名ディノの剣士鎧が完成した暁には カウンターゴリラ完成じゃ マジ楽しみ!  #モンハンクロス
06-23 13:36

乳首ネジきりAIグーグル!
06-23 13:38

blim動画やヒテッマンリスペクトを見てコメントを入れてるリーダーを想像して和んだw
06-23 13:47

嘘芸能カルタは薄っぺらいから仕方ないよね
06-23 14:15

オチが淡路のウシガエルの話w
06-23 14:25

ワッチョーマンゲナンゲナンデノン
06-23 14:54

背骨をひねると痛い 手を下ろすと痛い つまりそんな奥捻挫するような運動は肩甲骨の柔軟運動やなw悲劇やなw
06-23 15:26

うふゃー!チンポ先生カッコイイ!! あと鼻が無い人サバイバー!!
06-23 16:56

あとエドガイ君はいきてそうな気もするw
06-23 16:58

肩甲骨の痛み これ筋肉痛かw普段使ってないから筋肉が大して発達してないんやなw鍛えなおしやなw
06-23 17:20

都市伝説の一番の敵はグーグルだと思うw
06-23 17:40

妖怪ウォッチ3の新情報が気になる
06-23 17:41

錦鯉を20匹か~ アレは高い奴はとんでもなく高いのになぁw
06-23 22:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ