FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

mmd77

再起動 背中の肩裏の筋肉痛が治ったのでまた鍛えていくぞ!!
06-24 07:02

全落 新生ダレノカノに対して王者のイッコがその風格で余裕でいなすいい試合だった あとゴルゴさんは本当のミスで あのあとDとかに大人説教された感が激しくて吹いた 老舗番組の大事なコーナーだから流れを潰しちゃ駄目だよね(IKKOの新しい外れないヅラを装備しながら)
06-24 07:05

今日の朝鮮ドラマ 朝鮮忍者と仙人が戦うバトルアクションモノ おねえちゃんもキンニクマンオークのおばちゃんじゃなかったので楽しく見れたw 中身としては平成仮面ライダーみたいでさらっと楽しめていい感じ 成る程コレは人気がある 忍者も仙人も変身すればいいのにと思ったw
06-24 07:07

文化大革命や続く戦乱の際に 仙人や導師は更に山奥とかに逃げたんだけど 朝鮮や台湾もその逃げる先の候補だったのよね だから仙人の話はわりかし残ってるんだけど 朝鮮は日本に併合される前の王朝が酷かったから残ってる書物等がほとんどないのが勿体ないよ あとトビウオ 生臭いけど旨いよね♪
06-24 07:09

トビウオは 福岡とかの人はしってるけど 塩焼きにすると超魚臭いのよ けど いい味が出るのよね~♪ アゴのふりかけ最高!!
06-24 07:36

土地柄 大分へ行こう!ってCMがガンガン流れてるけど 今はいけないよね~梅雨だし この時期は地盤がヤバイし そこに重なって地震があった日にはとんでもないことになるもの
06-24 07:38

今聞くとスゴイ歌やなw https://t.co/MYj3X18yF6
06-24 07:44

餃子を食いながら一喜一憂するご老公とドッポちゃんに和む ただ二刀流は吉岡一門とやるころには完成してなかったはずだけど バキ時空なので私は一向にかまわんッ!(タンッ!!)
06-24 08:53

関林はやっぱ爪の間の毒かな?
06-24 08:56

フラッシュ対アロー 最後まで見たけど この回って複線が大量にはってあったんだね~ ARROWのお話の中で一番好みなワシバナのお姉ちゃんが出ていたとは思わなかったよ 彼女の話はシーズン4で明らかになるよ あと火の奴のお話がここからはじまるのか♪ コイツも重要なんだよね
06-24 11:07

あと 今回の黒人のお姉ちゃんも中々のクソ野郎だったよ!コレは死ね死ねいわれるわw 翻訳版の人は お姉ちゃんがきらいなのかもしれんねw
06-24 11:33

DMMも動いたか これは違法アップの流れが変わるかもしれないね~
06-24 11:56

大英帝国は二枚舌だから 離脱する体でいるぐらいに思っておけばいい
06-24 13:05

アイギス 今回は緊急は無いのか 魔神も大討伐も時間がかかりすぎるから 俺は一回クリアしたらいいかな  #千年戦争アイギス
06-24 13:52

今週 恋する惑星岡村隆史ラジオ 平?ああ気持ち悪い潔癖の女と旅猿またやったのかwしかもロンドンって言っちゃったw
06-24 13:55

平 ガチきめぇw
06-24 13:57

AKB 芸能人になって内面知れば風俗嬢の誰が勝とうがしらんわなw あれは仕事やw
06-24 13:59

恋する惑星の痛みや疲れは精神的なものが多いので 正直信用できないw
06-24 14:30

精子が見えるキットぐらいかえやwこの辺がきらわれるトコやなw
06-24 14:40

隆史の精子は死んでるのかw まあ仕方ないわな
06-24 14:42

マrッチョーマッチョマーン♪(〆前の幻聴)
06-24 15:50

https://t.co/T7x1EJHOe4
06-24 15:52

ホモの人のエッチなPVだろうと いい歌はいい歌さ♪
06-24 15:56

キャメロンが辞めたけど まだ猶予は二年もあるし 次の選挙は例の移民風テロリストや仕事を奪われた人達の票が右の人に流れるんだろうなぁと思う
06-24 17:23

久しぶりにフタナリガールかいてるけど 楽しいね!楽しいね! あと一枚で原画は完成!
06-24 17:33

英国人 EUに入ったせいで どこぞの国みたいに税金を食い物にする外人達にライフプラン等をボロボロにされてるのか 本当だとしたら酷いな
06-24 18:14

もう今日は書けなくなったので少しブログ仕事をして誤魔化して 線画だけでも仕上げるw
06-24 18:18

ムリデース!!30分ペンを握ってなにもできなかったw ブログシゴトシマース!!
06-24 18:40

はい仕事ここまで!風呂行ってくる
06-24 19:36

レベルファイブ実況 全員元気が無いw 3の情報マダー!!
06-24 21:04

稲妻イレブンだいすきー クリマツ死ね!(ブスの声で)
06-24 21:11

キタキタ!これが楽しみなのよね
06-24 21:11

新PV このオナホちゃんのちょっとだけKAWAII感!絶妙!!
06-24 21:16

ユキムラなにやってんのユキムラw
06-24 21:16

モルダーは風見なんとかのイメージ
06-24 21:17

ぽいw
06-24 21:19

実写版ウィスパー(堺 雅人)
06-24 21:21

フミちゃんのヒロイン霊圧が…消えた…
06-24 21:24

山田w
06-24 21:35

いいなぁ 特殊カード
06-24 21:36

うわっ 内さまに出るのか 出世したなぁ!
06-24 21:37

ちなみに斉藤優は昔ふかわとあそこのポジションを争った過去があるんだけど 芸が薄すぎて飽きられて出演がどんどん減っていったんだよねw
06-24 21:38

5ンボール戦記w
06-24 21:39

よし 溶解はここまでだな めがねボーイ無双見てこよう
06-24 21:45

歯磨きながら 人生初のハリポッタ見たけど めがねボーイとハーマイオニーがマンコするんじゃないのか 知らなかった
06-24 22:09

サイトウユウと三村は縁があるよね
06-24 22:20

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ