FC2ブログ

06/25のツイートまとめ

mmd77

なるほど こういう仕事の仕方もあるのか
06-25 06:43

飛竜装備いいなぁ 俺もストライダーになりたい! ユーガナオトモダチ!ユーガナオトモダチ!  #モンハンクロス
06-25 08:02

ゴリパラ カメラをレンタカーの中に忘れたので 罰としてEDはごりけんに感謝を述べながら感極まってなくペペってすごいなw あと番組を私情で使うとツイッターでたたかれるぞって警告する町田 大丈夫 あれは貴方が悪いから叩かれただけw そしてリアルジル!にハワイ帰りw今回は当たり!
06-25 08:06

ゆーがなおともだち♪ゆーがなおともだち♪
06-25 09:13

KARATEニャン作るんじゃー!!もしくはスレイニャン!!
06-25 09:15

アマゾン 今回はアマゾン村を作ってソレを護る戦いで終わるのか 今回の主役は駆除チームだったね~ 次のシーズンが楽しみだ♪
06-25 10:18

昨日は中学のときに縁があったちょっと好きだった女に鍵で閉じ込められたりや 仲の良かった弟分が困ってる俺に20万くれたりと そういう夢でした もしかしたら死んだのかもね~ お金をくれた方には手を合わそう お化けに心配させて申し訳ない 感謝感謝♪
06-25 10:36

振られた女はどうなろうと知ったこっちゃ無いので知らない! マンコもしてない女がどうなろうか知らんわw苦しめ!w
06-25 10:37

不用品のアスミルという押し売り詐欺で有名なトコから電話がかかってきた 電話応対が下手なオバチャンが でして~を連呼してたほうが元プロとして腹が立ったw 相手の話を聞く気がない電話は詐欺なので注意ね
06-25 11:49

電話で飯を食うなら まずは基本相手から話を聞きださないと 相手が何をして欲しいか理解できないのにね~ 詐欺師の癖に基本ができてないわ
06-25 11:52

うちにもいたな この手のエロ電話w 今だと機械で管理してあるから一気に上司に飛んだりガッつり録音されて大人な対応取ったりしてたな 懐かしい♪
06-25 11:53

あきらめろクライシス帝国! もう超能力を使える子供を集めて念を出させてた 屋島水族館はもうないし ブラックはステーキ屋のおじちゃんだ! 残ってるのザリガニの化け物が念を解放していた公園の珍妙な建物とギャバンが働いてたマルナカだけだ!
06-25 13:19

https://t.co/JvyAs24GUI
06-25 13:20

真田丸再放送 この回のしょんぼりする家康の演技好きだわ~ 最期に初めて汁かけ飯に全部ぶっかけてお コレも悪くないね♪って笑うホテルの演技も好き
06-25 13:23

二人の後ろでやれやれと思ってる しょんべん臭い毛皮おじさんの顔も好きw
06-25 13:25

必死に逃げる死の商人の顔も好きw
06-25 13:31

アマゾン達の村が なんかホラー漫画に出てくる寒村みたいでいい感じに怖い あと最終回が駆逐班の人間達のお話で面白かった あと次のシーズンではアマゾン同士が交配した際に生まれる新しいアマゾンとかやりそう
06-25 15:21

今日のおやつ 肉じゃが!最高!!
06-25 16:15

Pink Floyd - Another Brick In The Wall ここから乱交、奪い合い 殺し合いになればしこれるのにというPV! 昔のPVはすげぇなw
06-25 17:24

あと ワムはファックブラザーズ(太ってるほうが弟にそっくり)を思い出すので面白い
06-25 17:29

ゆうがなおともだち♪ ゆうがなおともだち♪
06-25 22:10

めちゃいけ 私服で女の人を熱湯風呂 ありと思います! 特に自粛の字幕が非常によかった! また芸人さんの仕事が一つなくなったな!
06-25 22:18

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ