FC2ブログ

06/26のツイートまとめ

mmd77

ハゲネタNGの中岡がここまで跳ねるとかすげぇな向上委員会 しかも今回の主役に抜擢する工場長の慧眼!あいかわらず すごいおじさん向けの番組だわw 個人的には再来週の柴田が楽しみすぎるw
06-26 08:58

ドラゴンボール いいねぇ この無駄な部位は片っ端から短縮する姿勢!来月にはこのお話も終わってそうなのが素晴らしい♪ 個人的にはダーブラ編もちょっと見たいけど このお話には蛇足だモノ あと ソーセージCMがないのが一番気になったw
06-26 09:28

イエーイマジック!!&つっちーとジョニオコンビ どんどんバーミヤンズの敵が増えるなw
06-26 09:29

ポッポがAIIBの顧問に入る時点でどういう組織でもう崩壊するのがよくわかるなw
06-26 10:11

ネットで見たマダラメの感想 槍サーになったんじゃなくて 皆年相応に大人になったんやなw うちらもそんな感じだモノ
06-26 11:15

今日はおやつは心太!夏!!
06-26 13:55

ウェイトリフト教室 JCやJKにやらせるのもいいものだね
06-26 15:00

あれはアレで美しい
06-26 15:02

サンマは火を通せば頭から丸齧りできるのもいいよね 骨も柔らかいし
06-26 16:16

栄養価が高い飯を頂いてるので通常の三倍は集中できる ありがたい けどSS入れは疲れるので合間合間にブログ仕事を入れる♪
06-26 16:21

ニコニコニーってコレか 真田丸まであと1時間半
06-26 16:38

今地上波でもユーチューバーとかゲーム実況の人を集めてゲームさせる番組あるのね すげー! 真田丸休憩まであと一時間
06-26 17:01

真田丸 BSプレミアム最高!! あと今回はどんどん秀吉が孤独になっていく話と 茶々殿の死神ぐあいのレベルがどんどんアップする話の2本柱でした 周りの人間の心情が見えてよかった♪
06-26 18:48

あとじぶどのが予想以上に細マッチョで このカッコイイバディで掘北を毎晩愛してるのを知ったファンがbotを炎上させるところまで見えたw 特に今回は水浸しかつ松明の光源でブルースリーみたいだったよ
06-26 18:49

そんな中 癒し担当は片桐殿とマリバロン様でした
06-26 18:50

ざばー(意味深)
06-26 18:54

久々のもやさまは ババァがうっとおしかったので切った
06-26 19:08

キチガイババァとキチガイデブが大暴れする度にケータ君が絶叫しててわむw
06-26 19:43

アーイ!アーイ!アイアーンマーン!!(〆前の幻聴)
06-26 22:41

XBOX女子会の サクラとリアルの人の境目がはっきり過ぎて吹くw ゲーム好きおばちゃん大集合のほうがまだ納得できる面子だわw
06-26 23:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ