FC2ブログ

06/28のツイートまとめ

mmd77

ぐふふラストスパートじゃ
06-28 01:54

脳みそとパソコンに血を回しながらスケジュール確認中
06-28 02:06

相変わらずA-10ハウスの宝物はクレイジーだぜ!!いいなぁ 俺もGガンダム(当時のCM付き)とか ナイトライダーやエアーウルフの録画(半分は親が上からXファイルのクソつまらない宇宙人回を録画した奴)とか残しておけばよかった
06-28 03:33

日米問わず かっちゃんのママは大人気だな!
06-28 08:36

幸屋精肉店!
06-28 08:52

DlsiteとDMMアップできたぞー!!久々のADSLだったのでアップ二つににだいたい一時間かかるとはおもわなかったw 寝る!
06-28 10:53

確かにアフィで売れた商品を紹介記事を10年ぐらい書いてるけど 最近は大抵RPGと音声商品だもの この辺はゲーム性が高いゲームが今は多いし 音声系は色々と今美味しいんですよね イラスト系は紹介する機会はほぼ初日だけかな?
06-28 10:57

あとイラスト系は会社が後ろについて報告してくれる系は延々売れるよね まあこの辺は商売だけど、宣伝って大事ねってなる例でもあるよね
06-28 10:59

#警察に言われたこと 少し違うけど 事故った際に必要な書類をデカイ交番にとりに行ってだれも居なかったけど裏に人の気配がしたので すみませ~ん と呼びかけて待ってたら フル装備のお巡りさんが三人出てきた
06-28 12:53

ああ出入りの前だったのかな すみませんコレコレこういう事情で書類が交番で発行していただけると云々と話をしていったら 三人がどんどん脱力していくのよね 当時は仕事の邪魔して悪かったなぁと思ってたけど おれはフル装備の三人でどうにかできるゴウリキ不審者と思われてたんやなw末堂厚やなw
06-28 12:55

二つ名ディノ鎧完成! これはカッコイイな! ただまだお守りがいいのが手に入ってないので気持ちはいいけどもてあまし気味かな? まあ耳栓を最低でもつけれればもっと使いこなせそう♪
06-28 16:15

とらは先生の中で寝てるだけなんだねぇ~ 終わった話とはいえ 短編とか書かないのかしら♪
06-28 16:16

#信長の野望201x 真田編が始まったんだけど いろいろタイムリーすぎて面白すぎるw いつ親父殿がおおばくちじゃあ!!って言い出すのかはらはらする(理由 負けるから)
06-28 16:36

YAZAWAもいるのかw  #信長の野望201x
06-28 16:37

最初 アドベンチャータイムのお姫さんがいたような気がするw
06-28 18:37

眼帯が逆になってたのが気になるw
06-28 18:51

いやこれ 塩水とか入れた筋肉のつきかたじゃんw 飛行機乗ったら爆発しそうw
06-28 19:04

ふじこのかおーぅゴーストバスターズ!!
06-28 20:59

僕の名前はバリーアレン 二期くるのか~地上波でもはやくやってほしいね♪ アイアァム・ラーッシュ
06-28 21:02

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ