FC2ブログ

07/01のツイートまとめ

mmd77

恋する惑星 ウイルス展開してスマホが死ぬw こういう感覚で個人情報ぶっこ抜かれるんだろうなw そして他人に任せてその他人のミスに怒るカス具合は相変わらずw 都会にいるんだから面倒くさがらずに店に行けよw
07-01 08:39

恋する惑星 お前の発言がフジテレビの発言になってるコトはスルーなのかw
07-01 08:47

ぐるナイ 最期の60キロキハダマグロは凄かったけど その場で釣り上げておしまいにしなかったので なんかダラダラした終わり方だった 勿体ない! あと 釣り的には大分はげてた岡村号のほうが面白いし サイズもいい感じなので美味しく食べれるだろうなと思ったw
07-01 10:00

#モンハンクロス  金雷公7 二つ名ディノ鎧&片手剣フロストバイト&お守りで雷耐性大 この装備ほんと金雷公との相性ばっちりだわ ただ麻痺トカゲお前だけは絶対にゆるるさん!大猪よりウザイオトモモンスターっていたんだなw 眠りトカゲじゃなくてよかったw
07-01 10:03

伊集院ラジオ 御手淫話 結構好きだけど 坊様が帰った後になんとか書いてもらおうとすんなよw もうソコで縁が切れてるんだから帰ればいいのさ♪ あと信仰がないならそこまで面白いもんでもないだろうけど 歩くの好きなんだろうね~
07-01 10:05

不倫調査員 先生を陥れて首をつらせたクソ女はどうなったんだよ!!
07-01 14:18

いつの間にか死んでるじゃねぇか!w
07-01 14:22

ヤワタッ!!
07-01 14:24

オオッと地震!
07-01 14:42

旦那をぶっ殺し実家を潰した相手から忘れましょうよ 先生は無駄死によって言われれば 生きたまま窒息死させるわなw いいヒールだわw まあ窒息死だけで済ませるのはお優しいこって♪
07-01 14:50

集ってきたハエも普通に突き落とすとかw
07-01 14:52

…こんな半端な復讐劇聞きながら仕事できるかよ!お天気チャンネルオーン!!
07-01 14:54

昨日の会計デカでも冤罪ネタやってたな はやりかな?
07-01 14:56

フリーザ様は相変わらず色々仕事してるなw 箱根駅伝やハロウィン 映画にアニメにCMにゲーム 今回はUSJデビューか https://t.co/fyEQ89XeNm 53億ですからね!
07-01 15:12

エネルギーチャージ 軽い熱中症だったらしく おやつに心太食べたら汗が出てきた♪ 水分補給マジ大事
07-01 15:39

千葉新一 歯を痛めてるんだな 勿体ない キチンと喋れるって芸能人には大事なんやな ビートも徹子も治せばいいのに お金はあるでしょ
07-01 16:38

こいつはすごいぜ!! https://t.co/eaSUqRoa8R
07-01 18:00

古いモンハン意外と高いな!あまりに値段の差があるならクロスでいいか
07-01 21:14

流石に疲れてるときは風呂から上がるともうどうでもいいなw
07-01 22:17

#モンハンクロス ああ 最後は暴走豚やろうと金雷公なのか …まあそこまでは怖くはない 逆に考えるんだ 当たってもいいさって! 麻痺に比べたら気が楽!
07-01 22:22

中古で300円ぐらいで売ってないかな~4
07-01 22:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ