FC2ブログ

07/02のツイートまとめ

mmd77

トリセツは男がパーフェクトヒューマンじゃないと満足できず理想だけ高くなり老いて死んでいくマヌケな女の歌として読むのもありだと思う あとは偽クリペプかるたのオチ担当の歌 もしくは若林のトリセツ漫談の元ネタw 求めるだけ求められる分が多くなるという発想はない女の歌なんだろうね
07-02 06:04

ゴリパラ 号泣やのぺぺ2連続攻撃w 今回の能登半島ではまれ狂いの斉藤がいつものごりけんの仕事を完全に奪ってて吹いたw あと 最後の縄にリアルで驚くごりけんの動きや滑らない橋をおばちゃんにもらって意識しすぎて滑りまくるゴリケンはほんとうによかったw 当たりだ!
07-02 09:07

「何か願い事は…」「「家族が…幸せに」(スタッフからのガチ駄目出し)
07-02 09:07

鬼平 鯉肝 この回は元鍵師のおとうさんと 引き込みの娘の演技がすごくて 影の中でにやりと笑ったりとか 台詞とカメラ割りに合わせて涙粒を二つ見えるように落としたりとか 二人の俳優さんの演技の凄さが光る内容でした 中身?足抜けしたい引き込みのおばさんの自堕落な生活がメインであんまりw
07-02 09:49

ドリーム・オン・アイス メドベジェワ セーラームーン 動画 検索…っと
07-02 09:53

ゴリケン 驚くとパグがビックリしたみたいなおじさんになる
07-02 11:40

岸部露伴無双 あいかわらずイキイキしてていいなぁジョジョは あと ロンゲ先輩とは康一たちの勝ちでもう終わったんで仲良くしなさい あと身長を返してあげなさい
07-02 14:38

次はとりあえず書きたい度が溜まってきたワンピースのエロ系!
07-02 15:24

(とりあえずイメ画像ぐぐる)…今のエロイフギュアってすごいんだな 片っ端から書いていくかな
07-02 15:25

…ロビンちゃんはもう完全に褐色じゃないんやな…褐色にシマース!!(甲高い声で)唇は真っ白で乳首はドピンクにシマース!!
07-02 15:27

ペローナちゃんへの愛が…ここに 溜まってきただろう!!
07-02 15:58

#モンハンクロス 心眼睡眠ボマーだと 楽だねぇキリン♪
07-02 16:53

今日は一日構図と資料集めに必死になってなにもできなかったw まあ そういうこともある!
07-02 18:08

睡眠テオボマーしたら5分針だったw しかも欲しい角も簡単に取れるし すごいなテオボマー
07-02 18:31

うほーペローナちゃん書くの楽しい!ワンピース体系書くの楽しい!!
07-02 20:05

エコロケーション 学ぶ場所があるなら学びたい技術なんだよね 音を使って認識を更に深めるのって勉強になりそうだもの
07-02 23:02

#モンハンクロス 青ティガ キリンの青角二本で作ったチェーンソーでバラバラにしてくれるわ!
07-02 23:03

ペローナちゃんの表情のアレンジは桜堂さんとアニメを参考にしよう
07-02 23:50

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ