FC2ブログ

07/04のツイートまとめ

mmd77

青ティガ 塔とかで端っこに追い詰められるとハメ殺しされるな 恐ろしいw
07-04 09:42

ファイヤパンチでカイルの必殺技を見る日がこようとはw
07-04 09:46

今回は選挙中は移動しまくりでどうやっても無理なんやな…折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるようにすればいいのに ポイントカード一括管理とかは後でいいからさ 20日までは家にいたんだけどねぇ 無念
07-04 10:43

ホーミング生肉にこかされたと同時に咆哮大 何故か死亡w このバグまだあるのかw
07-04 13:50

4をまた最初からやることになったんやなw 何の武器で遊ぼうかね?
07-04 19:01

とりあえず4はしばらくやったコトがないスラッシュアックスで村クリアまで遊んでみる予定
07-04 20:59

スラアク無理! 明日から片手剣とかに…クロスに被るなw うむむ 弓オンリーになろうかしらw #モンハン4
07-04 23:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ