FC2ブログ

07/06のツイートまとめ

mmd77

#モンハン4  ゲリョスの閃光ってブシドーじゃなくても片手剣の盾で超簡単にいなせたのか…w
07-06 09:36

じぶどのの中の人にキレルきもちわりい劇団員に吹いたw
07-06 10:28

ボブサップ対太った人 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし 痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~ あと中国だから拳法系かなぁって見たけど これは見事なまでの八百長w 太った人が超お金もちで買われたんでしょ https://t.co/LJ4UJBNpMu
07-06 10:33

ふとったひとの開幕直後のローキックは綺麗に入ったけど後は酷いなw
07-06 10:33

4の片手剣 一応スタンも取れるし 簡単に段差でジャンプ攻撃できるし このころから片手剣って強かったんだねぇ ずっと2GPのイメージだったw
07-06 11:05

昨日つくりおきしてた冷汁が予想以上に完成して感動 すげぇな紫蘇とネギとキノコと豆腐
07-06 13:13

鬼平 火付け船頭 よく見たら今回の主役の船頭さんが 前シーズンで桶富の旦那をやっていて吹いたw 鬼平は実力派しか出れないからそういうこともあるんだろうねぇ~ さいとう版だと吉原と泥棒の蔵と自分を爆破してたけど 今回は非常にマイルドだった 面白い♪
07-06 13:18

まあどっちにしろ 女は寝取られるんだけどねw 自爆のまき沿いと島送りでは違うよね~木村殿は叔父上から貰った結婚費用で吉原通ったりとかもしてないし
07-06 13:20

うわっ猫が弱ったドスゲネポスにトドメをw  #モンハン4
07-06 13:40

ムチムチの実の能力ということで!いうことで!!
07-06 16:26

卑弥呼はチャクラを使って戦うし 聖徳太子はスタンドを使うし 徳川家康はチンコのデカイ男を送ってよどどどをメロメロにさせる 13巻はるろうに剣心外伝 第二次世界大戦を終わらせたのはスタンドバトル そんな日本の歴史漫画だったら欲しすぎる 義経もチャクラを使うのかw
07-06 16:37

岸本斉史、荒木飛呂彦らが偉人描く「学習まんが 日本の歴史」表紙イラスト公開 - コミックナタリー https://t.co/yiIDO3TJin どうせなら中も本人達に書いてもらえばよかったのに!のに!!
07-06 16:38

夢見るサムスンの金のなさにドハマリ中 セットは貧乏 役者は男も女もチョイブス けど話は面白い! こうやってみると夜やってる朝鮮ドラマは金があるわ~
07-06 22:22

黒ちゃんすげーww
07-06 22:22

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ