FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

mmd77

当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって一緒にこの映画を見たかったといつも思う https://t.co/6kIgLSge7J
07-08 06:52

後半にいいMADが入るんだけど これはあの前フリがないとただの共闘で終わるからね まずはマジンガーがボロボロになるまで引き裂かれないと
07-08 06:54

台湾直撃か 大変だのう
07-08 07:34

ポホーッ 吾が輩不審者ッ!不審者ですぞコレコレーーーー!!www モエーッ!(鳴き声)
07-08 07:35

弱点:俺の嫁扱いしてる声優さんの結婚と お気に入りアニメの最終回
07-08 07:38

こんなテンプレなオタクの人は流石にもういないだろう
07-08 07:39

ちがうわ まずは4年ぐらい毎週機械獣をぶったおしまくってからのあの映画だわ
07-08 09:49

あとイオンの不審者は健康的で体もしっかりしてる上に 顔が野獣先輩すぎて吹く
07-08 11:10

音声系マジで増えたもの これも時節なんだろうね♪
07-08 11:11

snow pictures 個人的にはこの学校の教科書みたいな絵のエロスダーイスキ!ウチのサイト経由で売れたら宣伝できるから売れて!(切実)
07-08 11:14

今日は充実してるな~って思ったら ああそうか 金曜日か
07-08 11:14

夢見るサムセン サムセンの育てのお父さんは爆発しそうになった途端に 真実を知って売春やってた嫁が強請りたかり&脅迫してたのにブチぎれて冷静になるし 気持ち悪いおにいちゃんはただのストーカー呼ばわりされて ショックを受けて連続3カットぶち抜きされるし 相変わらず面白いw
07-08 15:32

一番面白いのは 息子大好きすぎてサムセン殺すおばさんだったw 死ぬまで息子を買うのかよw あと 韓国なので美人は年上にゾッコンで社長はふられるw あいかわらずの朝鮮ドラマだわw
07-08 15:33

#モンハン4  黒い奴が怒って触手が出る前に余裕で倒してしまうマン 飛び移って押し倒す攻撃を我慢するのは本当に大変だったw あと一本触手と 穢れた竜鱗くれ!
07-08 16:30

#モンハン4 もらった 久々にボルボロス装備&龍属性弓 10分で終わったw 早いな 明日はフルフルに行ってまずはアルビノエキスを貰おう
07-08 19:01

とりあえず 仕事合間にはユーチューブの画像を見てワイプで芸人が悲鳴をあげる安上がりのばn…天気でいいやw
07-08 19:06

今は仕事で使ってるマシンが BGM流す余裕がないので テレビの天気予報チャンネルがずっと回ってルマン たまに鬼平
07-08 19:49

パンパーン!!
07-08 21:48

試しにRTしてみたけど まだまだ少ないなw
07-08 22:02

アメバ アメりかテレビ映画チャンネルも作るのか! すげー!! アローやフラッシュ、シールドもながしてくだち!! もしくは 特攻野郎やナイトライダー エアーウルフ マクガイバーのヘビーローティションでもいいぞ!
07-08 22:10

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ