FC2ブログ

07/09のツイートまとめ

mmd77

学校で左巻きの政治理念を子供達に説いた先生が密告された!って吼えてるけど いやいや 中庸でなければならない先生が政治活動すんなって話だろw それはガキ共に選ばせるんだよ
07-09 08:10

ゴリパラ 長野の松本城に行ったんだけど 一献がひどかったw わかってないファンからのパスで頑張るんだけど全然駄目な上に 他人が頑張って面白いのは要らないといってしまうゴリケンに 酔った斉藤にナインハーフレイプ(音声のみ)される肌荒れぺぺ 一献だけDVDにまとめて売ればいいのにw
07-09 08:43

鬼平 密告して自分の娘(というか女)に手を出したイケメン同心を二人殺すおじさんw 本当はイケメンやイケメンの嫁や愛人がメインの話なんだけど 善人ズラしたおっさんが邪悪&サイコパスすぎて大して頭に入ってこなかったw 鬼平も笑って許すのかよw
07-09 08:47

なんでも調査少女RPGが販売開始! 記事にしなくては
07-09 10:57

ジンオウガが5分で狩れる 村下位とはいえ毒片手剣強いな! 折角なので剣士鎧作っておこう カッコイイから!  #モンハン4
07-09 11:30

勝てばよかろうなのだァーー!!(てこ入れで小物化したカーズ)
07-09 13:43

爆殺ロボ あれは他のモノまで引火して爆殺したら危ないので スタンライトと同時に超刺激ガスをばら撒くというのはどうか 今の技術だと時間かかるか?
07-09 13:45

安定して確実に使える地震兵器や気象兵器が完成してるなら とうの昔にその国は世界征服できてるわw
07-09 17:30

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ