FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

mmd77

山道で迷って右往左往して帰ってきたら何時もより30分多く歩いてたw もう即つめたいお風呂に入って体温を下げましたよw ウチは田舎なので人の流れがなくなると潰れる道が多々あるからね こういうこともあるのよ♪ けど 楽しかったので迷ったコースは週一鍛錬コースに少し追加しよう
07-10 08:49

向上委員会 今回はそれは柴田に持っていかれるよウーマン 諦めろ! しかし今回は関西色が濃い人が少ないので少し東京よりの向上委員会だった あと太田復活!からのアルコは嫁を抱いて優しく登場! アルコは爪あとを残せるのか!ジョルジョルとウーマンはタイミングが悪い!
07-10 08:54

あと一回だけ 獣臭が少ししてビビッた まあ多分猪だろう猪ハハハ(五感フル回転)
07-10 08:56

(愛肥満のシステマの呼吸)
07-10 08:57

ドラゴンボールは今回は過去トランクスの話を小出しにして今の世界と今の視聴者をゆっくり融合させていくのね 山で迷った疲れが出たので倒れながら見てたよw 緑の界王様は神に差からうんだねぇ
07-10 09:33

あと 今の歴史と 人造人間が暴れた歴史は分岐したはずなんだけど 今回のマイが成長してレジスタンスを結成してる時点で 歴史がまたつながってるんだよね 歴史改変モノはややこしいからこういうトコ使って説明するんだろうねぇ
07-10 09:42

DMMのランキングが寝取られ祭りで吹いたw みんな好きだねぇ♪
07-10 10:10

DMMは寝取られ Dlsiteは癒し系音声が今熱い! RPGはどちらも熱い!!
07-10 10:18

今日は朝 山の中で軽く迷った上に獣臭に追われたのでエンプティだったけど ひとねいりしたら直った!強い体に感謝!! そして 相撲だ!やったー!!大相撲のダイジェスト予約しておこう
07-10 15:27

ガガマル 20キロ落としてまず一勝!
07-10 15:31

お相撲の名前を呼ばれた際の声援でこの場所誰が人気あるか解るシステム 好き♪
07-10 15:36

よいしょー!
07-10 15:40

ダイジェストがないので本編を録画するマン 仕事合間はラジオ代わりだからね
07-10 15:51

大砂嵐休場か 靭帯が痛んでる上にラマダンだし、原理主義がムチャした後だから出づらいわな
07-10 16:31

千代の国関のベタな勝利者インタビューに吹くw
07-10 16:45

ゆいP雄 勝ったか
07-10 17:14

向こうじょうめんのルーク高岡さん!
07-10 17:16

何度見ても きりの勘違いぶりと 引き止めてほしい感が酷いw 久々のいやなおなごモードw
07-10 19:18

ケツモチがおらんとまあこんなもんだわな 点だと厳しいわ あと何票入ったかが知りたいね
07-10 20:13

今回の不信というのは 秀吉がではなく 秀吉をひでじが信じられなくなっていく過程の話やね
07-10 22:46

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ