2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/17のツイートまとめ

mmd77

日曜朝恒例の神社巡りしてこようとおもったけど とある場所に入ると必ず雨がざあっと降り出すので これは狐ちゃんが今日は駄目ですよと言ってると判断して帰ってきた まあ明日も祝日なので明日でよかろう♪
07-17 06:18

よねすけが仕事頑張ってるじじばばの家に押しかけて無茶をする番組 なんだこれw 野菜をつめた篭はひっくり返すし途中で息切れして勝手に休むし水揚げは邪魔するし 人の家に押しかけて飯を食うのはいつもどおりだけど 喧嘩になるってw
07-17 06:21

ドラゴンボール 師匠にウンコを食わされるトランクスに 嫁に縦のニットセーターを着せるトランクスの二つがインパクトありすぎたw あと次回予告 今度のカイオウ神はアイキ系柔術を使うのね まさかドラゴンボールで柔術とはw ブラックの空手といい チンコの中国拳法といい中の人はすごいな!
07-17 09:30

ちなみにチンコの技はバキにも出てたおじさんなので有名だと思う 流派は忘れちゃったなw
07-17 09:36

え 来週のドラゴンボールはフジの大人達の寒い悪ふざけでないの!? ファーーーーーックウウ!! https://t.co/tZQO61baWT
07-17 10:26

最近は仕事合間にDlsiteの同人ゲームの体験版を遊ぶのが定番になってきた♪(相撲まで) 最近のは軽いし体験版なのに結構遊べるし すごいね中の人の企業努力!!ヒーハー!!
07-17 11:27

今ボクが遊んでるのは コレ! https://t.co/nc3ujnk9r1
07-17 11:35

スモー! 朝弁慶の小手投げからの脇固め そして首切り投げの上に全体重を乗せるスペシャルホールド 里山は逆の肩を捻挫する!
07-17 15:24

あら ウラ負けてるじゃん
07-17 15:40

どんなに負けててもエンドウはエンドウなので 人気があるねぇ
07-17 15:48

きせの人気すげー!!w
07-17 15:48

らじこんおじさん!!
07-17 15:56

ジョウスケがサイボーグ姉妹に挟まれてるイラストに和んだw
07-17 16:03

ラジコンおじさんの言うとおり 納豆と玄米はありだよね~
07-17 16:04

ただ二つとも飽きるので普通の人は一日一杯と一パックぐらいにしておいたほうが吉
07-17 16:08

にしきぎの土俵際のくるん マジ見事! 相撲はこれがあるから面白い♪
07-17 16:10

山本昌と落合の相撲!みてぇ!!
07-17 16:13

真田丸まであと二時間 ぐぬぬ「
07-17 16:16

キタハリマはムラがあるな
07-17 16:19

セミよ まんこしたーいまんこしたーいまんこしたーいまんこしたーい と鳴くのはいいけど仕事場の網戸に止まって絶叫するのは勘弁な!
07-17 16:30

朝家の周りに土の中からデターしたセミが羽が固まるのを待っております 夏
07-17 16:42

千代の国つえー!! イチノジョウをまっすぐ受けずにさばいてさばいて 最後押し出しだモノね ただイチノジョウも最後しかけてきたのもよかった! 今場所面白い!!
07-17 16:49

エンドウはそろそろ化けそうなんだけどねぇ
07-17 17:05

負けたけど だいぶ攻め相撲になってきていい感じ♪ エンドウ頑張れ!
07-17 17:07

ポケモンGO早く日本でも来ないかなぁ 歩いて健康になるのは素晴らしいし 自分の住んでる地元に詳しくなるのも悪くない あと アホは死ぬけどしらん
07-17 17:13

何度もこすられる 山本昌が軽く嘘をついてしまったので目をつけられた 対落合の相撲w
07-17 17:13

珠袋つえー!! ノリノリのトチオウザンをラッシュのぶつけあいからの叩き落とし!
07-17 17:18

また適当な事をいって お前はなにをいってるんだ扱いされる山本昌w
07-17 17:27

キセつええ!そらもりあがるわ!ただコトユウキもいい相撲がとれるようになった♪ さあ後半戦どんどん攻め相撲しちゃえ!
07-17 17:34

GEDのローリングクレイドルを交わして組みなおしてからの押し出し ゆいP雄強い! あと大関はやっぱ姿勢が安定してるな♪
07-17 17:43

山本昌の発言に一歩ひいて全部いなしてるアナウンサー(なんか怒ってる)
07-17 17:45

きれながら時間を見て山本昌をあやつってるプロアナウンサーの鑑
07-17 17:48

チャーハンの土俵際芸が更にレベルが上がってる あといなしてからのビンタ&体当たりで押し出しって さすが横綱
07-17 17:50

ハクホウおもしろかった そして最後まで厄介者扱いされる山本昌w
07-17 17:57

さなだまるー!!
07-17 17:57

真田丸 天下を取って新しい嫁も迎えて子供も折角授かり富も権力も持ったのに 甥が勝手にビビッて自殺してまた孤独になる秀吉が最後までかわいそうだった そろそろ死ぬだろうけど 不幸はもっと加速するんだろうねぇ
07-17 19:11

教訓 行動で示すのも大事だけど キチンと自分の気持ちは話しておこう
07-17 19:11

あと 父上の愛人は広末なので ヤクザか蝋燭ヤクザに酷い目にあわされます
07-17 19:16

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ