FC2ブログ

07/20のツイートまとめ

mmd77

うわ 青ティガは豚がいてもカウンター狙わずにブシドー片手剣で処理したほうが全然早いw 次はお守りも乗り王つけよう♪  #モンハンクロス
07-20 06:54

コレ マジだよ けど所詮人間なのでソコまで期待せずにプロテクトと海賊処理してくれるDMMやDlsiteで売った方がまだましだって やる気がなくなって潰れていく絵描きさん良く見てるもの
07-20 07:06

今日は少々ニュースがあろうがゲームが出ようが 噂のポケモンGOがスタートした時点ですべて消し飛ぶだろうなぁw
07-20 10:23

ネットが少し重いのでソシャゲを一旦全部やめたら 余裕が出てきて楽になった♪ 成る程これだけエネルギーを持って行くのか 恐ろしいなソシャゲ 青ティガと片手剣で仕事合間にちょくちょく渡り合ったほうが効率よく休めて 俺はこっちのほうがいいわ…あ 片手剣の薬忘れたw
07-20 10:28

いいねぇ アメリカが元気だった頃の刑事アクションテレビ映画♪ 暴力!セックス!!ロック!!! ナイトライダーとかエアーウルフとか あの編のドラマや映画はほんとうに面白いからなあ♪
07-20 10:39

青ティガパンチ! 豚は何故か死ぬ!!5分ぐらいで生えてくるから早めに倒さねばw  #モンハンクロス
07-20 14:04

文春ボンバー 初弾がこれかw もちろん第二第三の爆弾が控えてるんだろうね
07-20 14:35

片手剣はやっぱこのゲームだと超強いな!  #モンハンクロス
07-20 15:09

スモー!!
07-20 15:13

里山の右封印相撲 でも勝つのは凄い!
07-20 15:24

昨日深夜 階段から落ちてとっさの受身で事なきを得たけど 右手に力が入らないので杖と小太刀が上手くふれないマン まあ折れてないし捥げてないのでよしとしましょう 鍛錬鍛錬
07-20 15:30

ウラすげー!! 今回はストロングタイプのプロレスみたいな取っ組み合いから セイロウが礼儀で弱った足を狙ったところを何度も交わして 最後力の流れを誤魔化して押し出し!ウラの相撲は面白いなぁ
07-20 15:38

大島親方 三人とも勝ってにこにこしてる弟子ダイスキおじさん
07-20 15:42

相撲エンジン見ながらおやつ食べてきた 何時もは納豆と心太なんだけどたまにはクッキーもいいよね♪
07-20 16:09

チヨノクニ キタハリマをパワーとテクニックで完全に制した上に投げ捨てた! やっぱつええな さすが九重部屋のマッチョ力士! あ にしきぎ!
07-20 16:27

チヨノクニ 勝ち越しだったのかご機嫌だったw
07-20 16:30

おじいちゃんのキンタマ袋(タカヤス)対アンパンマン(タカラフジ)きたー!!
07-20 17:06

キンタマ肘固めからの回転投げ! アンパンマンはごろりん
07-20 17:09

ああ 両方とも二敗だったのか それは白熱する♪
07-20 17:10

あと ちょくちょく映りこむ テレビ版のジョーカー+トゥーフェイスみたいなおばちゃんが気になるw
07-20 17:12

ぽは今場所は駄目だなぁ
07-20 17:15

勢いも凄かったけど キセはやっぱ強いわ!ちょっとあぶなかったけど勝ったもの
07-20 17:34

ゆいP雄 見事なカウンター叩き落とし!咲くとしてはありなんだよね しょっぱな叩き落とし
07-20 17:42

おほ絵はほんとうにいいかんじだわ♪
07-20 20:02

うむ 今日はここまでじゃ
07-20 20:14

Q・どうやって人生を想像するのだ(アニメか?)  A・どうやってその程度の皮肉で文学の復権を狙うのだ(マヌケしか残ってないのか?)
07-20 21:55

今回の世界樹 おばあちゃんもいるのかw 凄いな!
07-20 21:56

文学の復権はもっとライトユーザーの数を増やすんだよお!!コレしかない! 具体的には少子化対策
07-20 21:57

前田なんか見るかよ 寝る前にあんな闇の人間の話なんか聞きたくもない
07-20 22:48

鳥越のおっさん 文春のジャブに食いつく 今の文春のパターンだと 次にガゼルパンチ 殺気のフェイント 最後にデンプシーと連打が待ってるのにw ガン保険の仕事もなくなっちゃうぞ♪
07-20 22:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ