FC2ブログ

07/24のツイートまとめ

mmd77

生向上委員会 編集って大事だな!編集って大事だな!! あと人数多すぎw
07-24 09:14

真田丸BS! 秀吉に学ぶ認知症問題をみっちりやるスタッフスゲー!! どこでもそうなんだけど 組織を残したいなら若いうちに継承しておかないと駄目なんだよね あと認知症は誰でもなる可能性があるってのもでかいんだよね
07-24 19:05

しかしこんな秀吉の表現方法があったとは いいスタッフがそろってていいねぇ♪ところで 今後の政は徳川殿を要とした大名達の合議とする!
07-24 19:06

狩野アナ 仕事止めるんじゃね?
07-24 19:07

多分全部レビュラーやめていってからアナウンサー辞めそう
07-24 20:04

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ